※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおあお
子育て・グッズ

ノンアイロンのお名前スタンプが剥がれてしまいます。オススメの商品名や購入場所を教えてください。

保育園の持ちもの準備として、お名前スタンプを買い アイロンシールとノンアイロンで使えるシールを買いました。

昨日はひとまず、ノンアイロンの方にスタンプし、貼り付け 今朝水通ししたのですが、ことごとく剥がれてました。。

やっぱりアイロンなしのものだと、そんなものですか?
ノンアイロンでもしっかり使える オススメの商品あれば 教えて頂きたいです!
できれば、商品名、どこで買えるかなどあると助かります!
よろしくお願いします!!

コメント

まま

ノンアイロンシールは貼ってから1日は置いた方がいいと聞いたことがあります!が、私も結構剥がれるので、ノンアイロンシールでも結局アイロンしちゃってます(*_*)

フリマアプリで購入したやつは洗濯しても剥がれませんでした!

• あおあお

あおあお

そうなんですか??
    早めに貼ってねかせておいた方がよいのですね。

でもアイロンするのが確実ですかね。。

• 3月22日
ゆぅウサ

ノンアイロンの名前シールを去年買って貼っていますが、1年経ちますが剥がれたりしてないです😊

タグに貼るタイプで、名前はプリントしてあるものです。

楽天でゼストお名前シール工場という店だったと思います🙋

• あおあお

あおあお

やっぱりそれ用のがよいのですね。。
    お名前スタンプ買ったので、自分でなまえ押す用に、近場で売っている 名前自分で書くタイプにしちゃいました。。
    楽天もう一度見てみますね。ありがとうございます😊

• 3月22日