※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

1歳の息子がくっついて離れると泣き、一人遊びが上手にできず困っています。保育園通いで成長するか心配し、ベビーカーにも乗りたがらず抱っこ紐で腰が痛いです。

1歳になる息子がいています。
最近1日中くっついて少しでも離れると泣いちゃうし、一人遊びもなかなか上手にならず困っています😭遊び方がわからないのかな😆?4月から保育園に通いますが、通いだすと周りの子をみて少しは成長してくれるのですかね😭?あとベビーカーにも最近乗ってくれず、ひたすら抱っこ紐でそろそろ腰が悲鳴をあげています😭ベビーカーにはもう乗ってくれないのかと思うとこの先が怖いです😱

コメント

deleted user

ひとり遊び出来たのうちは2歳くらいからだった気がします😂
1歳の時なんて全然!まだまだ赤ちゃんですよ
うちは保育園じゃなくて幼稚園なので
あれですが保育園ならもう少し早くからひとり遊び覚えるのかな🧐

  • ぽん

    ぽん

    わあ😭😭
    まだまだ時間がかかりそうですね😂たしかにまだ赤ちゃんですもんね!気長に頑張ります😭👍

    • 3月22日