※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーさん
子育て・グッズ

福岡市のアンパマンミュージアムの新オープンしたバイキン秘密基地は、4歳の男の子や1歳の女の子でも楽しめる内容ですか?大人1人で行く場合、どんな感じか気になっています。

福岡市のアンパマンミュージアムに新オープンした
バイキン秘密基地は
4歳の男の子、1歳の女の子でも楽しめる内容ですか?
行くとしたら、大人は私1人なのですが、
どんな感じかなぁと思ってます。

コメント

はな

昨日一歳半の子を連れて行ってきました!💗広々としていて、のびのび遊んでいて楽しそうでした😂

• はな

はな

うまく説明できないですが、、トランポリンのようなものがあったり、広々と坂道になっていたり、、映像で遊ぶコーナーや、だだんだんがいたりでした!

• 3月22日
はな

あまりわかりやすい写真がなくて😱伝わらないかもですが、4歳の子でも1歳の子でもそれなりに楽しめるかな?とは思います😇

• むーさん

むーさん

回答ありがとうございます!
    すごいわかりやすいです😆

すごい人少なそうですけど、
    平日だからですかね??🤔

• 3月23日
  • はな

はな

昨日祝日で結構人いましたけど、ちょうどこの時はなぜか空いてました!あとは写真的に人があまりうつらないように撮ったのもありますが😂💦楽しんでください💗

• 3月23日
  • むーさん

むーさん

そういえば、祝日でしたね★
    うちも空いてるの確認して
    エリアに入ってみようかな🤔
    ありがとうございました😊

• 3月23日