まい
受けました💡
すこし下痢になりました💦
👧👦👼👼🤰
受けました!
副作用無かったです!
退会ユーザー
来週3回目打って終わりです!
副作用は特になかったです☺️
ちゃまきんぐ
受けましたが、副作用はなかったです☺️
ひまり
受けました😊副作用なかったです!
ままり
便秘だったのですがロタ受けたら突然快便になりました😂
受けてから3日間くらいは1日5〜6回たっぷり💩してましたよ🤣
yuuri
飲みましたよー!
うちも快便でした🤣
まい
受けました💡
すこし下痢になりました💦
👧👦👼👼🤰
受けました!
副作用無かったです!
退会ユーザー
来週3回目打って終わりです!
副作用は特になかったです☺️
ちゃまきんぐ
受けましたが、副作用はなかったです☺️
ひまり
受けました😊副作用なかったです!
ままり
便秘だったのですがロタ受けたら突然快便になりました😂
受けてから3日間くらいは1日5〜6回たっぷり💩してましたよ🤣
yuuri
飲みましたよー!
うちも快便でした🤣
「予防接種」に関する質問
1歳超えてから初めての予防接種💉 一気に打ちましたか?分けましたか?👀 肺炎球菌、MR、おたふく、みずぼうそうの4種類の予定です! おたふく自費なのですが、皆さん打ってますか?
明日保育園お休みした方がいいのかな?🥹 3歳娘。夕飯も食べ風呂も入りあとは 寝るだけって時に急にしんどい〜と言い出し、、 何度熱を測っても熱はなく、 今保育園で手足口病やヘルパンギーナが 流行ってるので体の隅々…
明日保育園へ行かせるか迷ってます! 昨日おたふくの予防接種を受けたのですが今日38.7度まで熱が出てしまいました もし明日体温が下がったら行かせても大丈夫ですかね? 小規模保育園で規則が特になく緩い保育園です😅
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント