※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今日コープのセールスの人が来たんですけど月曜日に担当の人がカタログ…

今日コープのセールスの人が来たんですけど
月曜日に担当の人がカタログを持って
くるのでご都合のいい日にちと時間を
教えてくださいと言われました。
また、名前、電話番号、住所と聞かれました。
これら2人の人たちどちらともセールスマンなのでしょうか??怖いので電話番号などは教えなかったんですが、安心できる普通のセールスマンでしょうか😭
後から色々と怖いなと思い。。。

コープのセールスマン来たことある方
このようなこと聞かれたことありますか?!

(セールスは来てもハッキリ断るつもりです!(笑)

コメント

める

名刺とか社員証とかみせられなかったですか??
あとはなんかコープって書いてあるカバンもってるとか。
私のところに来たセールスマンは名刺とアルミホイルくれましたよ🙆
聞かれたことというかおしえられたのは このマンションのひとケッコー使ってますよー。こーゆーメリットありますよー。だけです☆
主人と話したいのでといったら パンフレットと名刺おいていきましたよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました🙇‍♂️🙇‍♂️
    名刺くれるんですね!!
    ありがとうございます!!

• 3月25日
ままり

コープってセールスマンくるんですか?!😱大丈夫です!興味ないのでってはっきり言ったほうがいいです😭記録に残ると怖いので😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今色んな詐欺あるので怖いですほんとに😭

• 3月25日
あーちゃんママ

うちも今日来ました!笑
コープ共済についてお話よろしいですか?って言われましたけど犬を洗ってたので今無理です〜言ってドア閉めちゃいました😂
セールスの人は担当の名刺と、コープ共済と書かれたバックを持ってました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね!!
    ありがとうございます☺️

• 3月25日
ママリ

つい数日前、マンションのゴミ捨て場にゴミ捨てに行ったら話しかけられました!3つくらいプレゼント?があって、その中から1つお渡しします!選んでください!みたいな感じでした😑

実は数年前に千葉県に住んでいた時も同じようなことがあって、その時は断れずに個人情報教えちゃいました。そしたら後日ほんとにコープ?の方が訪ねて来たのですが、その時は留守にしていて…帰宅してインターホンの録画を見て気がつきました。それ以降その方は来ませんでした。

よくわからないので、数日前の時はいま時間がないから!と話途中で切り上げて来ました💦薄暗い中だったし、オートロックのマンションなのに追いかける感じで話しかけて来て、ちょっと気持ち悪かったです。社員証?見せられましたが、ほんとにコープの人なんですかね?(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今色んな詐欺あるので怖いですよね😭😭ありがとうございます!

• 3月25日