※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こいちゃん
産婦人科・小児科

お昼頃から不機嫌で、38℃の熱があり、お風呂で発疹を見つけました。突発性発疹でしょうか?熱が出てから早く発疹が出ることはありますか?

今日のお昼頃、今までにないくらい不機嫌でした!38℃の熱が15時位にありましたが、さっきお風呂に入れる時にブツブツ見つけました。これって突発性発疹ってやつですかね🤔3-4日熱出たあとに発疹が出るって認識ですが、今日の今日で熱出てからそんなに早く発疹出ることってあるんでしょうか?

コメント

なんか突発のブツブツとは違うような気がします🤔
そもそも発疹は熱が下がってきたら出るものですが、熱は下がったんですか??

• こいちゃん

こいちゃん

熱は下がってません😣今も熱あります!やっぱり突発性発疹ではないですかね💦

• 3月22日
ジャンジャン🐻

熱がさがってないのに発疹が出るのは違いますよ❗️
明日の朝一受診されたほうがいいです👌

• こいちゃん

こいちゃん

やっぱり違う可能性大なんですねー💦明日、病院行ってきます!
    ありがとうございます😭

• 3月22日
yuka

お熱と共に発疹も出るのはもしかしたら水疱瘡かもしれません。
もしまだ病院があいていれば、受診されるのが一番だと思います💦
お大事にされて下さい😢

• こいちゃん

こいちゃん

今日は行けなかったので明日の朝イチで病院行ってきます!ありがとうございます!

• 3月22日
かづゅ

かぶれですかね?
ブツブツ具合がなんだか…これから増えるのかなぁ??
何か食べ物とか、初めて触ったものとかありますかね🌀
明日のうちに小児科に受診されてはどうですか?
早く原因がわかると良いですね‼️