※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紫音
家事・料理

八王子市に住んでいてコープデリに友達紹介で加入し、来週月曜日に初め…

八王子市に住んでいてコープデリに友達紹介で加入し、来週月曜日に初めてのちゅうもんがあるのですが、カタログを見た時点で高くて、夫と相談し退会することにしました。
友達に特典が届く週末が過ぎたら退会の連絡をする予定です。

やはり夕飯の買い出しが大変なので、どこか安くて良いネットスーパーってありますか?
やはり夫との休みの日に買い出しっていうのも大変なので( ˊᵕˋ ;)💦

コメント

にちわ

普通にイトーヨーカドーのネットスーパーとかなら店舗と値段が変わらない気がしますよ〜🍅

• 紫音

紫音

そうですよね!
    配送料とか気になります!

• 3月22日
あやか

ヨーカドーのネットスーパー使ってます!
かなりヘビーユーザーです🤣

配達に空きがあれば当日注文でもその日のうちに運んでもらえます!

• 紫音

紫音

時々、母の日とかで使ってますが、手数料高くないですか?

• 3月23日
  • あやか

あやか

母子手帳とか見せると4年間?は配送料108円ですし、自分が指定した便の受付締め切り時間までは何度でも注文変更可能なので結構ありがたいです☺️

便によっては(午前着便など)結構早く配達上限に達して受付終了してしまったりもするのですが、
    とりあえずじゃがいもとかだけカートに入れて希望の便で一度注文して、
    あとから数日分の献立考えて注文変更可能時間までにカートに追加したりしてます🙊笑

こんな感じです!
    平日だと、当日締め切り便でも余裕で○だったりしますよ🎵

• 3月23日
おさなお

ヨーカドーのネットスーパーなら、3歳までだったかな?ママ割があって、配送料108円です。母子手帳見せて登録します。(既にお子さんがいるなら見せなくてもいいのかも、、ちょっとそこはわかりかねます😅)初回は通常の324円取られましたが( ˊᵕˋ ;)💦

• 紫音

紫音

初回324円は高いですね(;▽;)

• 3月23日
22ママ

イトーヨーカドーとかSEIYUはどうですか??
SEIYUは5000円ちょっと買わないとダメですが1週間の買いだめと考えればあっという間…

つきひろ

個人宅配は多分どこも高めかと。

だけど子連れで仕事の後に買い物行くのは大変ですし、重いものを自宅まで運んでもらえるので私は使ってますね。
あとは週末に買い出しに行ってます。

ネットスーパーはイトーヨーカドーや西友を登録してますが便利とは聞いてます。
ただ私は使いこなせてないです。