※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま
家事・料理

明日17時まで仕事でそのあと保育園に息子を迎えに行くので帰宅するのが1…

明日17時まで仕事でそのあと保育園に息子を
迎えに行くので帰宅するのが18時頃です。
夕食はハンバーグを予定しているので今日か
明日の朝のうちにできるところまで
作っておきたいと思ってます。
みなさんならどこまで作っておきますか😂?
お肉は冷凍庫に入っているものを解凍して
使う予定でいて玉ねぎは炒めるつもりです!
ご意見いただければと思います✨

コメント

さっちゃん

形まで作って焼くだけにします☺️

ぶりん。

わたしは朝のうちに焼いちゃいます💦
帰ったら温めて食べれるようにしておかないと
娘がお腹空いて機嫌悪くなっちゃうので(;ω;)

2児まま

まとめてのお返事ですいません💦
とりあえず形だけ作って冷蔵庫に入れておこうと思います😂
コメントありがとうございました!