※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukappe
子育て・グッズ

「えいごであそぼ」のクジラのおもちゃ売ってる?子供が欲しいと言ってるので、見かけたら教えてください。

Eテレの「えいごであそぼ」の最後に発音の三択クイズやると思うんですが、その赤、青、緑クジラの人形かおもちゃとかって売ってるのとか見たことありますか?
最近上の子があのクジラを見るたびに「クジラであそびたい」と言うので、おもちゃとかがあれば買ってあげたいなと思うんですが…😅

コメント

まま

売ってるの見たことないので答えにならないんですが、
うちの子もあのクジラ好きですー!
番組はまだ興味なくて、クジラクジラ言って最後だけ楽しみにしてます。
オモチャであったら確かに喜びそうだなって思って、思わずコメントしちゃいました!

  • yukappe

    yukappe

    やっぱり売ってはないんでしょうかね?😅
    あのクジラ誰が見てもかわいいって感じでもないのになぜか子供には魅力的に見えるんですかね笑
    オモチャであげたら喜んで遊んでくれそうですよね😊

    • 3月22日