※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぢゃむ
子育て・グッズ

1歳1カ月の息子がここ2週間くらい、私の姿が見えなかったり、離れたり…

1歳1カ月の息子がここ2週間くらい、私の姿が見えなかったり、離れたりするとグズグズ言いながら私のところに来て抱っこをせがみ、必ずおっぱいを覗き込みます。

おっぱいの頻度も30分おきくらいに欲しがります。
少し離れただけでも泣くこともあります。
それ以前は割と一人遊びも上手にできたり、おっぱいも1日に何度かでした。

おっぱいの頻度が多くなったりするものなんでしょうか?
甘えているだけでしょうか?

本当は卒乳しなければならないと思いますが、
おっぱいを覗きんこんで泣きわめくと心が折れてしまいます。
機嫌がいいときに家事をしていたので、こうもベッタリだと家事もなかなか進まず、相手もおざなりになってしまって悪循環な気がします。

コメント