※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aina 🦋
妊娠・出産

妊娠中でストレスが溜まり、爆買いでストレス発散を考えている女性です。食べ物を買って旦那と半分分けることでストレスを発散したいと思っています。

妊娠中、何も出来ずストレスがすごいです😂!

結婚前は趣味とストレス発散法が同じで
タバコとお酒と爆買いでした(´・ω・`)
結婚をして仕事を辞めたので爆買いを辞め、
妊娠してタバコとお酒を辞め、
今に至ります😞!

今までストレスが溜まってもある程度
我慢してたのですが、今日は爆発しそうです😞

そこでお小遣いの範囲内で爆買いをしようかと
考えてます😳😳笑
妊娠してからどこも行っていないのでかなり
お小遣いも貯まりました😳笑

食べ物に使いたくて、
ミスドで爆買いをするか、
パン屋でパンを買うか、
スーパーでスイーツを買うかです🥰
もちろん全部自分で食べる訳では無いです😁笑

買うことでストレスが発散されるので、
旦那が帰ってきたら半分はあげようと思います😁

どれがいいですかね!?笑

コメント

えっちゃん

私はミスドに一票!!!

  • えっちゃん

    えっちゃん

    ちなみに妊娠前のストレス発散法、全く同じでした😂

    • 3月22日
  • aina 🦋

    aina 🦋


    ミスドですか!!🥰
    美味しいですよね!!
    迷いすぎて全部の店に行こうかと思うレベルです(笑)

    • 3月22日
  • aina 🦋

    aina 🦋


    ストレス発散法同じなんですね!😳
    かなりやばい女みたいなストレス発散法だと思ってたんですが、他にもいたなんて、、、(笑)

    • 3月22日
  • えっちゃん

    えっちゃん

    ミスドって甘いのも惣菜系も揃ってて大好きです😘

    • 3月22日
mbaby

私はパン屋で爆買いしました!笑

  • aina 🦋

    aina 🦋


    パン屋さんもいいですよね!
    迷いすぎて全部の店に行こうかと
    思いました(笑)🥰

    • 3月22日
  • mbaby

    mbaby

    日をわけて全部行くのもいいかもですよ(*^^*)笑
    パン屋で爆買いしすぎてかなり食べ切れませんでした😱笑
    検診が終わったらまた行く予定です🏃‍♀️❤️

    • 3月22日
  • aina 🦋

    aina 🦋


    そうですね🥰
    パン屋かミスドで今迷い中です(笑)

    • 3月22日
  • mbaby

    mbaby

    今からの時間から私ならミスド行くかもです(〃ω〃)💓
    いいなぁーーー😭❤️

    • 3月22日
マカロン

全部回って少しずつ買います😆
体力も使うし、達成感もあるし、お金も使うし、いいかなーと😂

  • aina 🦋

    aina 🦋


    それもいいですね!🥰
    とりあえずミスドとパン屋にしようかなあ😁

    • 3月22日
そあ

私はミスド食べたいです!😆

  • aina 🦋

    aina 🦋


    ミスドやっぱりいいですよね!
    爆買いするとしたら何個くらい買いますか!?

    • 3月22日
  • そあ

    そあ

    とりあえず自分用で3つ4つは欲しいですね!でもせっかく爆買いするなら食べたいと思ったやつ全部買っちゃいます🤣

    • 3月22日