※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami
子育て・グッズ

浜松市中区周辺で子ども向けの眼科を探しています。初めての診察なので優しい先生や子どもが多いところがいいです。他区でも可。

浜松市で子どもが行けそうな眼科があれば教えてほしいです。3歳の子で初めて眼科に行きますので先生優しいところとか、子どもの患者も多い眼科とかあれば知りたいです。中区に住んでますのでできれば中区がいいですが、中区寄りなら他の区でもいいです。

コメント

いちかまま

北区だと遠いですよね😰?💦
聖隷三方原病院近くの上野眼科は
小児専門の女性の先生がいて娘が1度お世話になりました😌

• ami

ami

間違えて下に返信してました💦

• 3月26日
  • いちかまま

いちかまま

コメント気づかなかったです💦
    返信遅くなってすみません😢

雰囲気ですが、すごく静かな印象でした!朝一に行ったからというのもあると思いますが患者さんも少なかったし
    予約なしで行っても待たされることなく割と早く終わったので助かりました✨
    でも見た限りキッズスペースがなかったです😅

• 3月26日
  • ami

ami

小児専門の先生いるのにキッズスペースないんですね😣
    でも待ち時間短いなら助かります!
    先生は優しい感じですか?

• 3月27日
ami

でも旦那実家がそっち方面なので下の子預けついでにアリかもです🙆‍♀️
女の先生の方がよかったのでそれも助かります!小児専門も安心なのでそちらに検討しようかと思います!
ありがとうございます。

ちなみに病院の雰囲気はどんな感じでしたか?