※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまる
サプリ・健康

最近疲れが溜まっているせいか、昨日からすごく体調が悪いですm(_ _)mな…

最近疲れが溜まっているせいか、昨日からすごく体調が悪いですm(_ _)mなんか気持ち悪く、体がだるい重いし、吐き気(実際吐かないくらいのもやもやしたもの)もします。
食生活も悪くて、ついつい手軽なカップ麺をお昼にしたりしてて栄養も片寄ってたのも原因かもしれません。
栄養あるもの食べたいんですが、なんせ具合が悪いので作れそうになく…コンビニやスーパーなどで手軽に買えてこれ栄養バランスいいよ、とか風邪や体調不良のときこれが食べやすいよってものがあれば教えて欲しいですm(_ _)m出来合いのものがいいです😭ありますかね😖

コメント

肉食べたい

最近セブンでは野菜たっぷり系のお弁当やスープなど売ってますよ🙋🏻‍♀️
野菜ジュースなんかもいいかもしれないですね🤔

体調が悪い原因はだいたい睡眠にあるみたいなので、たっぷりお休みになってください☺️

• まんまる

まんまる

ありがとうございます😭✨スープ良さそうですね✨セブン近くにないので帰り旦那に買ってきてもらおうと思います😭✨
    やはり睡眠なんですね〜最近あんまり取れてなくて😭💦今日はお肌のゴールデンタイム10時就寝を目指します😭

• 3月22日