※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hana
子育て・グッズ

車で旦那を迎えに行く際、息子にパジャマだけで大丈夫でしょうか?スリーパーは暑くなりませんか?

息子の服装について質問させてください🙇‍♂️

今日の19時過ぎに、車を運転して仕事場まで旦那を
迎えに行かなければなりません。

息子はちょうど寝付く時間なので
お風呂に入って30分後くらいに出ようと思ってます。

息子に着せるものですが
いつも寝ている服はパジャマ+スリーパーです

車の温度はいつも25度くらいに設定するのですが
スリーパーも着せてチャイルドシートに載せたら
暑いですかね😣?

家に着いてからスリーパーを着せるかんじで
車ではパジャマだけで大丈夫でしょうか?

コメント

ぶーごん

パジャマに毛布かけてあげれば
いいかなー?って思います☺️

車で寝ちゃうと思うので
スリーパーは
様子見て着させます!

  • Hana

    Hana

    そうですね😳!
    毛布かけてあげるのがいいですね(^^)

    様子見ながらスリーパーも着せたいと思います!

    • 3月22日
a.u78

スリーパー着せるなら、車の温度下げたらいいんじゃないですか?
帰ってそのまま寝かせたいなら、スリーパー着せていきます😊

  • Hana

    Hana

    たしかにそうですね(°°;)!
    車の温度下げておけばスリーパー着せても暑くないですもんね😌

    • 3月22日