※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーそーまま
妊活

妊活中で基礎体温が乱れ、排卵検査薬を使おうと思っています。検査は夜か朝がいいですか?陽性反応後、すぐ行動が必要ですか?それとも翌日でも大丈夫ですか?無知で質問が多くて申し訳ありません。

妊活中です。
基礎体温を測っていましたが、
子供の夜泣きが急に始まったので
ガタガタなグラフで
あてになりません。😢


排卵検査薬を使おうと思っているですが
初めてでわかりません。教えてください!

検査は夜にした方がいいのでしょうか?

それか朝?
もし、朝に陽性反応が出たら
今すぐエッチしないといけないんですか?
それとも、出た日の夜でも大丈夫なんですか??

質問だらけで、
その上、無知ですみません。

コメント

tarako

私は2人目妊活中は基礎体温全く付けられませんでした💔息子が夜中突然起きたりぐずることもあるので付けるの辞めました😂
なので排卵検査薬を駆使して妊娠した感じです😊
毎日1日2回、朝と夜同じ時間にされた方がいいですよ!私は絶対にタイミングを逃したくなくて生理終了後から毎日使ってました💡
陽性→陰性になったあとも2-3日は使っていました😊