※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園で働く女性が、行事と義母の還暦祝いが被り、職場での扱いに不満を感じています。子持ちの主婦が優先され、不妊治療中の彼女は辞められない状況で悩んでいます。

吐き出させてください💦

保育園で働いています。
保育園の行事と義母の還暦祝いが被ってしまった…
いつも仕事中心だけど還暦くらいは祝おうと思って、職場に行事に参加出来ないこと伝えたら嫌な顔された💦
不妊治療のために正社員からパートになったけど変わったのは勤務時間数だけで扱いは一緒。
子持ちの主婦優先。
その人達が家庭の事情で行事とかミーティング休んでも何もいわない。
子どもいないから早番遅番出来るよね?って直接は言われないけど雰囲気を出してくる。
いろんな理解はしてくれる職場だと思ってたけど違ったのかな…
こんな職場、早く辞めたいけど不妊治療にお金かかるから辞められない。
子ども出来たら辞めてやるー😠

コメント

とどやまさん

保育士さん、いつも赤ちゃん広場でお世話になってます(≧◡≦)大変なお仕事ですよね。
私も不妊治療しながらパートしてたのですが、「子供いないとどやまさんがいるから大丈夫!」みたいな雰囲気でした( •᷄⌓•᷅ )੨੨
長く付き合いがあるのは、義母さんの方なので、職場の人は冷たい人達なんだとチベットスナギツネ(知ってますか~?)の目で見てやりましょ!!
いつもお仕事、不妊治療、家事にとお疲れ様です(*^_^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チベットスナギツネ知ってます〜😁
    そうですね!
    そうします😓

• 3月22日