※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

熊本市北区方面で、子供を連れてランチ出来る所はありますか?4ヶ月の娘…

熊本市北区方面で、子供を連れてランチ出来る所はありますか?
4ヶ月の娘と友人の1歳半の子を連れて、ランチが出来る所を探しています。まだ寝返りしないので、ゴロゴロと寝たり出来る座敷や、個室があったりするといいなと思っています。
熊本市北区、合志市方面でおススメの場合があればお願いします。

コメント

れい

清香園はお肉も美味しいですし、なんといっても、
キッズルームが個室の中にあり、マットになってるので安心です⭐️
テレビもあり子供向けの内容がいくつかあり選べます!
ランチだと、他の焼肉店と変わらない値段ですし♡
ランチで迷ったらいつも行きます!
ちなみに明日も、、、笑笑

• ママリ

ママリ

焼き肉いいですね!光の森の清香園ですか??
    個室でマットになってたら、寝てたり遊ばせといたり、ゴロゴロ出来ますね(^^)!
    れいさん良く行かれるんですね♪

• 3月22日
はるここ

光の森のばるカフェ スオーノは個室でおもちゃも沢山あり、部屋にテレビもありますよ😊確かアンパンマンなどのDVDも無料で借りれたはずです😊

トイレにはオムツも用意されてますよ✨

• ママリ

ママリ

ネットで検索すると出てきたので、気になってました。
    おもちゃやDVDあるのいいですね!周りを気にせず過ごせる、子連れに優しい店は有り難いです(^^)
    候補の一つにします♪

• 3月22日
ak0

🌸光の森の清香園は個室ですが、キッズルームが全てついてるとは限りません💦先月5ヶ月だった子どもを連れて行きましたが、掘りごたつの個室に案内され、かつ狭く💦掘りごたつなので危なくゴロゴロもさせれませんでした😭
🌸合志市須屋のハンバーグ岡むらてとこは個室がありました!が、オムツは各自持ち帰りて書いてあります。個室は少ないため予約された方がよいかと👌🏻ドリンクバーとサラダバーなどが付いているからお得でしたよ😊
🌸来週楠カフェの個室(座敷)を予約してます🍴

• ママリ

ママリ

岡むらはドリンクバーやサラダバーあるの嬉しいですね✨出産前に行った事がありましたが、個室あったんですね😅
    楠カフェはどんな感じですか??

• 3月24日