※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーまん
ファッション・コスメ

子育てでおしゃれな服来たりメイクしたりが難しいので、思い切って髪を…

子育てでおしゃれな服来たりメイクしたりが難しいので、思い切って髪を染めようと思いついたもののカラーって色々あるんですね。

青っぽい銀髪とかいいなぁと考えていたら、
イルミナカラーやらアッシュやらブリーチやらわけわからん感じになってきました。

皆さんはやってみたいカラーありますか?
もしくはオススメとかあれば教えて欲しいです!

コメント

おじ

日本人の毛質的に青っぽい銀髪を維持するにはこまめにカラーとブリーチ繰り返さないと難しいです💦
(もちろん毛質にもよりますが)

私はインナーだけ3回〜4回ブリーチしてアッシュ系を入れたりいろいろしてます!

• くーまん

くーまん

そうなんですね!
    こまめにできない人間なので、難しいかな・・

部分的だけでもはっきりした色を入れて気分変えたいなぁと思っていたので他にも検討してみます!

• 3月22日
ぽん

産後初っ端からブリーチなどの痛みやすいカラーすると頭皮が荒れてしまったりするので注意です!アディクシーカラーおススメです

• くーまん

くーまん

やはりブリーチはリスク考えないとですよね・・
    アディクシー!調べてみます!!

• 3月22日
グリグラ

ブリーチは系4回してます!
めっちゃ痛み酷いですよ💦
グレーアッシュに毛先だけ紫にしてました!
色落ちしてもミルクティーっぽい色になるので気に行ってます☺️
次は毛先の紫が色落ちしたらくーまんさんの言うような青っぽい銀髪にするつもりです!

• くーまん

くーまん

毛先だけもありですね!
    紫も綺麗で気になってました!

• 3月22日
えむ

インナーカラーで派手な色をしようと思ってブリーチしてきました(*´∀`)
中のカラーはまだ悩み中ですが
やったことある色は、ピンク、赤、紫、緑、ターコイズです♡

• くーまん

くーまん

ええ!めちゃ楽しそう!!
    青みがかった緑もいいなぁと悩み中です・・紫もいいなあ・・・
    インナーカラーだと髪伸びても問題なさそうですね

• 3月22日
もこ

バレイヤージュが子育て中にはおススメです❤️ハイライトなんですが、細いハイライトがたくさん入るので伸びてきてもグラデーションになって、根元が気になりません❤️

ブリーチで抜いた後に色を入れるので、お好みのカラーで染めれて、アッシュ系もキレイに出やすいと思います!😊

ハケで塗り方を変えるタイプのハイライトなので、多分ダブルカラー扱いの店が多いのかな?ホイルじゃないので経済的だと思います❤️

• くーまん

くーまん

知らない言葉がいっぱい!
    アドバイスありがとうございます!!
    更に楽しみになってきました(^^)

• 3月22日