※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かとりーぬ
子育て・グッズ

電動アシスト自転車の購入を考えています。専門店はアフターケアがしっかりしてそうだけど高そう。イオンやドンキは安そうだけどアフターケアや子どもの椅子の取り付けは?皆さんはどこで買いましたか?価格も教えてください。

電動アシスト自転車をそろそろ買おうとおもってます(^-^)
どこで買うのがいいのか迷ってます💧自転車専門店の方がアフターケアとかがしっかりしてそうだけど、高そうなイメージです。
イオンとかドンキとかは安そうだけど、アフターケアとか子どもの乗る椅子とか着けてくれるのかな?!とか色々考えてなかなか買えてません💦
皆さんは何処で買いましたか?もしよければお値段も教えて下さい(*゚▽゚)ノ

コメント

まる

自転車のAsahiの通販で購入しました😊近くの店舗受け取りにして色々と教えてもらいました!
ネットのほうが早く受け取れたし少し安かったです(^^)

• かとりーぬ

かとりーぬ

ネットで購入!!考えてなかったです💦店舗で受け取りにすれば安心ですね♡ありがとうございます(*´∀`)♪

• 3月22日
raccooo

ブリヂストンのビッケモブdd乗ってます!
私もどこで買おうか迷いましたが、ブリヂストンがやってた試乗会で試乗、新宿のヨドバシカメラで候補の自転車が試乗出来たので試乗してそのまま購入しました!家電量販店がよくやってくれる自転車本体購入のポイントでオプション等の購入にポイント充当みたいな感じで!金額忘れちゃいましたが、前後チャイルドシートやレインカバーつけて16~18万くらいだったような…💦結局安さというより、試乗やアフターサービス等の安心感を選びました💡

• かとりーぬ

かとりーぬ

試乗会があるなんて初めて知りました!!アフターサービス大切ですよね♡近所に家電量販店がいくつかあるので、試乗会チェックしてみます(*^^*)お値段も教えて頂きありがとうございます♡

• 3月22日
ゆまり

先日ギュットアニーズEXを買いました。
私もどこで買うか迷ったのですが、商店街にある個人店、意外とアサヒのネットなんかと価格差が小さく、サポートはそちらの方がずっとよかったので、個人店で買いました!
定価の10パーセント引きで、カバーをつけてくれたり、その他保険等は別途料金不要でした〜

• かとりーぬ

かとりーぬ

個人店考えてなかったです💦あまり値段が変わらないなら近所で買える方が何かあった時すぐ聞けて便利そう(〃´▽`)ありがとうございます♡

• 3月22日
わたぼうし

私は楽天でダイワサイクルのオンラインストアでPanasonicギュットアニーズを購入しました🚲
店舗より1万5000円程安く、楽天ポイントも貯まるし、ダイワサイクルの出張修理などのアフターサービス付きでした😆
店舗受け取りなのでちゃんと説明もしてもらえました✨

• かとりーぬ

かとりーぬ

返信が遅くなってしまいすみません💦楽天いいですね♡よく楽天で買い物するので高い買い物なのでポイント貯まるのは嬉しい(*゚▽゚)ノ
    店舗で受け取りにすれば安心ですね♡ありがとうございます♡

• 3月23日