※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\(*ˊᗜˋ*)/♡
雑談・つぶやき

明日市の4ヶ月検診(∗•ω•∗)あさっては病院受診(∗•ω•∗)元勤務先で、同期も…

明日市の4ヶ月検診(∗•ω•∗)
あさっては病院受診(∗•ω•∗)
元勤務先で、同期もたくさんいるから双子さんたち連れて顔出しに行こう~(^^)
NICUにいたんだよなあこの子達。小さかったんだよなあ。抱っこするのも怖いくらいだったのに、今はすごく大きくなった(((o(*゚▽゚*)o)))
とは言っても、単胎さんよりははるかに小さいけど、この子達のペースで大きくなってるからいいんだ!!

コメント

らい

双子ちゃん可愛すぎますね( ´﹀` )
画像から見て本当に可愛いです♡
病院行って双子のママさん見て羨ましい反面、毎回尊敬してます(><)!

• \(*ˊᗜˋ*)/♡

\(*ˊᗜˋ*)/♡

ありがとうございます!!
    双子育児しかしたことがないのですが、一人でも二人でも子育てって大変ですよね(T_T)

うちの子達ももうすぐ4ヶ月です(^^)
    起きてる時間が長くなって、ますます家事は出来なくなるし自分の時間が持てずしんどくなりますね(T_T)
    お互いに育児頑張りましょうね!!

• 2月22日
  • らい

らい

1人でもひーひー言ってます( ´︵` )
    だからこれともう一人...って考えたらほんとに双子まま尊敬しちゃいます(*Ü*)💓

もう嫌なものは嫌!って泣きだす時期ですよね😭あと黄昏泣き😭
    家事にも手付けられないですよね(><)

でもそっくりな我が子の笑顔で癒されるんだろうなあ( ´﹀` )💕
    お互い頑張りましょうね(><)💕

• 2月22日