※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an7
サプリ・健康

なかなか痩せません😭もうすぐで産後3ヶ月でほぼ完母なのですが、なかな…

なかなか痩せません😭
もうすぐで産後3ヶ月でほぼ完母なのですが、なかなか体重が落ちません😭
あと1キロくらいで妊娠前の体重に戻るのですが、もう少し落としたくてダイエットしてます!
食事も大量に食べてるわけではないし、間食もほとんどしないし、運動も筋トレ30分、5kmウォーキングも毎日やってますが、ほぼ変動なしです😭
やっぱり骨盤のゆがみとかが原因なんですかね??😭

コメント

🌸

同じくもうすぐ産後3ヶ月&完母です🤱
頑張ってますね〜!!あと3キロなんですが、天気のいい日に1〜2時間お散歩するくらいだからか全然減りません😭😭
骨盤矯正通ったので、それで少しずつでも減量できればとは思ってます😭

  • an7

    an7

    骨盤矯正通ってやっぱり変化ってありましたか??🤔

    • 3月22日
  • 🌸

    🌸

    まだなんとも言えないです😭
    でもみなさん変化があったっていうので期待してます💓

    • 3月22日
  • an7

    an7

    でもやっぱり自分で骨盤体操するよりはプロに矯正してもらったほうが良さそうですね🌹
    私も矯正行ってみます😆

    • 3月22日
Miまま

回答ではなくすいません!!
5kmもウォーキングしてるんですか??すごいです( °_° )
いつやられてるんですか??

私は1年2ヶ月もうすぐ3ヶ月経つのにまだ2キロほど痩せてません、、(> <。)運動しないと減らないです泣

  • an7

    an7

    近くに運動公園があるので、午前中に家事をぱっぱと終わらせて、息子が起きてる時間帯にベビーカーに乗せてウォーキングコースを歩いてます😅
    だいたい1時間ちょっとくらいで歩き終わるのですがなかなか落ちません😵😵

    • 3月22日