※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ファッション・コスメ

妊娠中の綺麗めな服、どこで買いましたか?急遽、ゴールデンウイークに家…

妊娠中の綺麗めな服、どこで買いましたか?

急遽、ゴールデンウイークに家族写真を撮ることになりました😥💦その頃は24週、妊娠7カ月です。
せっかく買うので、産後のお宮参りなどにも着れたらいいなあと思っています。
福岡県に住んでいます。
身長165cmあり膝が出ないワンピースを買おうと思っています。

コメント

mama

楽天で買いました😊授乳出来るように胸下にファスナーのあるデザインで←ファスナーは隠れてます👌 有り難かったですよ😊

• もも

もも

サイズ感や生地感を見たいので、ネットで服を買ったことがなくて…😥
    宜しければ、楽天のどちらのお店のを買われたか教えて頂けませんか?😄

• 3月22日
  • mama

mama

遅くなって申し訳ないですが一応💦ミルクティーというお店でした☺️

• 3月28日
  • もも

もも

ありがとうございます😊

• 3月28日
もっち

ネット販売ですがスイートマミーと言う所で通販で買いました!
ほとんどの服に授乳口が付いているので妊娠中~授乳期まで幅広く着られました😊
サイトでtop→フォーマルで観てみると綺麗目なワンピースで膝下の物もあるので良かったら覗いてみてください✨

• もも

もも

スイートマミー、時々ママリで目にします!覗いてみます♬
    ネットで服を買ったことがないのですが、素材や生地感、縫製など大丈夫でしたか?

• 3月22日
にゃんぴー

6月に弟の結婚式があるので昨日ちょうど赤ちゃん本舗でみてきました🙆
母にも相談したいので保留にしましたが赤ちゃん本舗にも少しですがお宮参り等にも着れそうなキレイ目なワンピースありました❤️

• もも

もも

タイムリーなコメントありがとうございます😊
    そういえばアカチャンホンポにまだ行ったことがないので、行ってみます✨

• 3月22日
AS ONE🌈

私はメルカリでお宮参り用にワンピース買いました😊
ネット通販のミルクティーのものだったと思います👗💞
結構みんな、お宮参りの時だけ!とかしか着てないので案外綺麗なものも売られてます🥰

後は、西松屋、ベビザらス、赤ちゃん本舗や、イオンや百貨店のベビーのフロアにもマタニティ服売ってありますよ🙌🏻💗

• もも

もも

ミルクティーも目にしたことがあります、意外とみんなすぐ売るんですね😂
    百貨店は高いしなあと思っていましたが、イオン!盲点でした。ありがとうございます😊

• 3月22日
ミクママ

赤ちゃん本舗か通販のたまひよで買いました

• もも

もも

たまひよも沢山載ってましたね!アカチャンホンポに行ったことないので、行ってみます💓ありがとうございます😊

• 3月22日
りさ

私はpink blushで購入しようと思っていて最近よくカタログ見てます♫外国の通販ですが、素材も伸縮性あって結構いいみたいです。アメリカはBaby showerのようなイベントがあるので、お写真撮るようなイベント向きの可愛いワンピも沢山ありますよ!
普段着もですが友人の結婚式があるのでここでキレイ目ワンピも購入しようと思っています。

• もも

もも

初めて聞きましたー!そうなんですね、可愛いワンピース👗の情報嬉しいです。
    調べてみます、ありがとうございます😊

• 3月23日
  • りさ

りさ

Pink Blushは海外のサイトで問い合わせてみたところ今日本への個人輸送行ってないそうです(涙)なので、私はSeraphine(セラフィン)で買いました。同じく海外の通販ですがAmazonなどで一部取り扱ってるみたいです。海外のサイトの方が可愛いお洋服沢山ありましたよ!

• 4月4日