※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

4月に家族でディズニーに行く予定です😊ランドかシーかは未定です!子連れ…

4月に家族でディズニーに行く予定です😊
ランドかシーかは未定です!

子連れでの食事でおすすめレストランを教えてください✨
よろしくお願いします💕

コメント

りんご

取れたらシーはホライズンベイが良いですが予約開始狙ってしても取れないのでこの前は櫻に行きました。

• ままり

ままり

ホラインズンベイいいですね💕
    予約さえ取れればって感じですね💦
    櫻なら子どもも食べられそうですね!
    ありがとうございました✨✨

• 3月22日

わたしもシーならズンがいいです!うちはポテト大好き人間なのでケープコッドクックオフでポテトを食べさせながら、わたしはゆっくりショーを見ることもあります(笑)

ランドならショーレストランのどれかかなぁと思います。クリスタルパレスの朝食もいいんですけど、うちはまだプーさんはしっかりとはわかってないみたいなので、この前行ったときは利用せずでした。

キャラに会えなくてもいいならハングリーベアレストランが好きです!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    ホラインズンベイ、キャンセル待ち取れたら行きたいです🥺!
    取れるか微妙ですよね〜😱
    あ、我が子もポテト好きなので、ケープコッドクックオフもアリですね☺️

できればキャラグリがいいですが、予約取れなければハングリーベアレストランでカレーも食べたいです!
    ありがとうございました😊💕

• 3月22日