※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*K♡MAMA*
子育て・グッズ

ママさんへ。おままごとセットの購入を検討中です。木製のキッチンセットが良いと思っています。大きさや値段は気にしません。オススメを教えてください。写真があれば載せていただけると嬉しいです。

女の子のママさんに質問です!

おままごとセットの購入を検討中です。
キッチンも買ってあげようと思うのですがプラとかよりは木の方が丈夫だし長持ちしますよね♪♪
大きさや値段は気にしません!
オススメを教えてください!
写真があれば載せていただけると幸いです☆

コメント

みやねこ

マザーガーデンシリーズはどうですか?
我が家はフライパン等少しずつ買い足してますが苺等のモチーフで、可愛いですよ。ただ、キッチンセットは二万近くしますね。我が家は、手作りのキッチンをネットフリマで買って使って、調理器具だけマザーガーデンを集めてる感じです。

• みやねこ

みやねこ

こんな感じの食器等です♪(*´ω`*)

• 2月22日
  • *K♡MAMA*

*K♡MAMA*

御回答有難う御座います。
    ご連絡遅くなりすいません!
    マザーガーデン人気ありますよね!可愛いなーっとは思いますが可愛すぎるかな?って感じもしました!一度お店に見に行ってみようと思います♪

• 2月24日
mandms

これはどうですか?可愛いし本棚としても使えます♡(.◜ω◝.)♡私も木のキッチンほしかったのですが、おばあちゃんが買ってくれてたので買いませんでしたσ^_^;
でも、キッチンではとっても遊んでくれますよ❣️

• *K♡MAMA*

*K♡MAMA*

キッチンなのに本棚になるのも素敵ですね♪♪量が多い娘の本は全部入らなそうですが(ノω・、) ウゥ・・・
    参考にさせていただきます!

• 2月24日
nikiniki

リビングに合うようにシンプルな物にしたく、IKEAのにしました(^o^)
飽きたら色を塗ったりもいいかな〜と。

• *K♡MAMA*

*K♡MAMA*

IKEA気になってました!
    確かに飽きたら色を塗ればいいですよね!検討してみます!

• 2月24日
すずき

IKEAのがいいかなー、って思ってます。
木製で、よくある赤ちゃんサイズのおもちゃな感じよりサイズも大きくて、長年使えそうです。

と言っても、
うちの娘は、本物が好きでいつもキッチンに入り込んできて、ボールやザルをガチャガチャしています。
もう後半年くらいしたら、出産祝いでもらった子ども用のエプロン付けてあげないとなーと思ってます。

• *K♡MAMA*

*K♡MAMA*

IKEA気になってました!
    大きいサイズだと長く使えて良さそうですよね☆我が家はキッチン出入りがほぼ禁止にしてるのでまだ興味がなさそうなので安心しております|ω-`*)
    エプロン姿可愛いですよね!
    百均に売っていたエプロンを着せたらワンピース状態になってました(笑)

• 2月24日