※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりもりっち
妊娠・出産

14週の検診で性別が女の子の可能性が高いと言われました。男の子の場合、はっきり分かるものなのでしょうか?

14w初マタです。
今日検診で性別が早く知りたくて、お股を見て頂いたのですが、ちっちゃいものがポツリとありました。
先生曰くまだ断定出来ないけど、女の子の可能性が高いと言われました。
皆さんはどうでしたか??
もしも男の子だった場合、結構露骨に判るものなのですか?(>_<)

コメント

ぽんえり*

17週の健診のときに見てもらって、私には全然わからなかったんですけど、先生からあー先っちょみえるから男の子だねーってゆわれました!

男の子だけど、全然皆さんみたいにシンボルがーとかわかんなかったです。゚(P'ω`q)゚。

• もりもりっち

もりもりっち

綺麗にお股パッカーンってしてくれていたんですが、女の子でもあんなちっちゃいシンボルあるのかなぁ?と・・・・
    でもお股の間もみましたがつんつるてんでした!

• 2月22日
ゆっくんたいちゃんマム

私の場合は上2人すぐに分かりました!!!!
だいたい性別がハッキリ分かるようになるのは5ヵ月頃~なのですが2人共5ヵ月に入ってすぐの検診で分かりました!!!
明らかにへその緒とオチンチンだねー!!!
間違いないよーでした!!!
今3人目を妊娠中ですが7ヵ月たった今でもまだ性別分かってなくて女の子期待出来るかなー
っと言われてて少し楽しみにしてます(^^)

• もりもりっち

もりもりっち

男の子はそんなにわかり易いんですね!
    お子さん三人目と、大変でしょうが身体を御自愛下さい♪

• 2月22日