※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
雑談・つぶやき

娘の医者の帰りに コロッケ買って来てーと義母に言われたので、ミニコロ…

娘の医者の帰りに コロッケ買って来てーと義母に言われたので、ミニコロッケ6個+アジフライ2つ買って帰りました。そしたら、『男性陣はアジフライとコロッケ(計3つ)、女性陣はコロッケ(1つ)ね』って。。。は?????って思って、『いゃ、二個ずつ食べれるように買ってきたんですけど〜』って言ったら無言でコロッケ手づかみで移し替えてた。。。

コメント

y🌟

考えればわかるでしょ〜って感じですね😅あと手づかみはちょっと…って思います💦

  • あゆ

    あゆ

    普通分かりますよね〜(҂ ー̀дー́ )義母といるとよーくため息が出ます⤵⤵

    • 3月22日