※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイ
雑談・つぶやき

2〜4歳くらいの子ってこんな時間まで大暴れするもんなのか。へたしたら…

2〜4歳くらいの子ってこんな時間まで大暴れするもんなのか。へたしたら日付変わるくらいまで。メゾネットのアパートがミシッてなってるよ。

コメント

さるあた

普通なら寝かせますね(^_^;)

  • アイ

    アイ

    コメントありがとうございます!そうですよね💦まだそれくらいの子供がいないからどんなものかわかならくて💦
    引っ越して2年になりますが、毎日大暴れです(^_^;)
    うちも娘が産まれてお互い様だと思うようにしてますが、娘は7時には寝て夜中泣かないしお互い様なのか?と思ってしまう事もあります(^_^;)

    • 2月23日