※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

友達の出産祝いに、子供用リュックを贈るか迷っています。男の子の第二子で、お姉ちゃんもいます。友達が喜ぶか不安です。他にオススメがあれば教えてください。

友達の出産祝いについてご意見ください。

仲良しの友達の出産祝いに写真のジェラートピケの子供用リュックをあげようか迷っています。
私の好みで選んでおり、友達が気に入ってくれるか分かりません。
それぞれ好みがあるとは思いますが、正直貰って微妙だったりしますか?
また、オススメがあれば教えてください。

ちなみに、産まれた子は第二子で男の子、上にお姉ちゃんがいます。

よろしくお願いします!

コメント

ママリ

私の好みではないけど可愛いと思います☺️💓

でも、2人いるならその方が一人でお風呂入れたりする機会があるなら私はベビー用のバスローブ貰って嬉しかったのと今でも大活躍してて1人で風呂入れた時とかも凄く助かってるのでバスローブおすすめです💕

• mii

mii

ありがとうございます!
    バスローブですか、バスローブは候補になかったです😁
    再度考え直す事にしたので、参考にさせて頂きます♪

• 3月22日

私ならジェラピケの服の方が嬉しいです^_^

• mii

mii

ありがとうございます!
    やっぱり服の方が良いですよね、何か大きいプレゼントをしたかったのですが、再度考え直します😂

• 3月22日
ぴぃちゃん

めっちゃ可愛くて、貰ってとえも嬉しいと思います( * ॑꒳ ॑* )✨✨

• mii

mii

ありがとうございます!
    私も貰ったら嬉しいのです❤️
    でも人それぞれ好みは違いますもんね…

• 3月22日
まろん

嬉しいです!
ジェラートピケベビー可愛くて大好きです💓友達にベビーのモコモコパーカーもらったんですけど可愛い過ぎて着れないです✨

• mii

mii

可愛いですよね♪
    わかりますー!私も可愛いの貰っても、もったいなくて開けれずにいます😂

• 3月22日
みい

出産祝いって悩みますよね。
かわいいですがリュックを背負うのはまだまだ先のことですし、あまり出番はないかもしれません。
同じジェラピケでブランケットならベビーカーやお昼寝でも使えるし、なんならママも使えるので良いと思います。

• mii

mii

ほんと悩みます😔
    あげても好みじゃなかったら出番少ないですよね、せっかくならたくさん使ってもらえる物あげたいですね🥳

• 3月22日
あーちゃん

子供って寝転がったりするから、白だと汚れそうだし、私ならブランケットとかの方が嬉しいです😊

• mii

mii

たしかに、白は汚れますね!
    もう一度考え直す事にしました。
    ブランケットも候補にします😋

• 3月22日
ぬん

ジェラピケ可愛いですが正直リッュクより服の方が嬉しいです😌

• mii

mii

ですよね、みなさんの意見を参考にリュックは辞めようと思います😔
    再度考え直しです!
    ご意見ありがとうございます♪

• 3月22日
𝓡 ◡̈

ジェラピケ可愛くて好きですが、私の中ではモコモコなので冬!ってイメージです🤔
なのでお友達のお子さんが歩けるようになった頃ぐらいが冬ならいいと思いますが、夏とかならちょっと季節外れかなと思ってしまいます。

• mii

mii

そうなんですよね、冬になる頃にはどのくらいのサイズか分からないし、難しいです😔
    リュックも使う時の季節とかまだ分からないですもんね、考え直しです!
    ありがとうございます😊

• 3月22日