※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
お出かけ

明日、明石のイオンでアンパンマンショーが12時〜と15時〜であるそうで…

明日、明石のイオンでアンパンマンショーが12時〜と15時〜であるそうです。初めてそういうショーに行ってみようかなと思っているのですが開場が9時からみたいです…

12時開演で9時開場とか…そんなに並ぶんですかね?席取り合戦が凄いですか?

じっとしていられない娘だからやはり厳しいかな…^^;

こういうのに行ったことある方はどんな感じか教えて下さい🙇‍♀️

コメント

ずーゆ

イオンとかではないので参考にならないかもしれませんが(^_^;)
やはりアンパンマンの力はすごいですよ笑
私も公園のようなテーマパーク?でアンパンマンショーがやると聞いて行ったのですが、開場前から結構並んでました(;´д`)そしていい席はあっという間に埋まり大勢の立ち見でした。

• ひまり

ひまり

開場前から並ぶとかうちの娘は絶対無理だな…もう少し分かるようになってからいこうと思います^^;

ありがとうございます😊

• 3月22日

明石ではないですが、ウルトラマンとプリキュアが来た時はイオン開店前から行列ができてました💦💦
開店と同時にみんな場所取りダッシュでした💨

• ひまり

ひまり

開店と同時に…それを聞いただけで恐ろしいです😭

ありがとうございます😊

• 3月22日
はじめてのママリ

明石ではないですが
神戸北のイオンのアンパンマンショーに行ったことあります。
整理券も並べばありましたが
凄まじかったです😱

• ひまり

ひまり

凄まじい…暴れん坊を連れて行くには至難の業ですね😭

ありがとうございます😊

• 3月22日
yuika

明石のイオンのアンパンマンショー見たことあります。
1階のステージ前方はおそらく場所取り合戦かなと思って上から見てました。
皆さん、レジャーシートを広げて、おにぎりやおやつ持ってずっと待ってる感じでしたよ😅

• ひまり

ひまり

うちの娘は絶対脱走するパターンだからかなり厳しそうです😭

ありがとうございます😊

• 3月22日
ひらたけ

この間明石のイオンでアンパンマンをやっている日にたまたま通りかかったのですが、始まる1時間以上前でもすごい人でした。一番前は朝から並んだんでしょうね…。
子連れしか観ないけど、子連れじゃ並べないなと思いました(笑)
住宅展示場とかでもたまにやってますので、そっちの方がまだ人はマシかなと思います。

• ひまり

ひまり

いやーほんと凄そうですね^^;もう少し分かるようになってからにしようかな…

住宅展示場穴場ですね!
    ありがとうございます😊

• 3月22日
コナン

明日行く予定です!
3人で行くので大変ですかねー(*´-`)
でも楽しみにしてるので
遠くからでも見れたらいいなーと
思ってます(๑>◡<๑)

• ひまり

ひまり

三人だと大変そうですね😭でも喜ぶ顔は見たいですよね❤️

我が家はちょっと夫と今夜作戦会議します🤣

• 3月22日