※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこちゃん
子育て・グッズ

子供が7か月で、ステージ0からか1からか迷っています。1からでも大丈夫と言われ、一括割引にも惹かれています。定期便を考えていますが、使いこなせずストップする方は多いでしょうか。

ワールドワイドキッズステージ0からにするか、ステージ1からにするか迷っています。もうすぐ7か月の子供がいますが、ステージ1からでも大丈夫とおうち体験の方に言われ、安いものではないですし1から始めようかと思っています。
0から始めた方、0はなくても大丈夫、あってよかった、など教えてください。

また、2か月に一回ということで、定期便にして途中で停止なども考えていますが、一括の割引にも惹かれており…
届くスピード的に使いこなせず、ストップしたよーという方多いですかね?

コメント

home

ワールドワイドキッズ、ステージ0から始めて、定期便利用してます🙂

ステージ0ですが、なければないで不便はしないです😅ですが、娘はステージ0のDVDとてもお気に入りで、1歳頃よく見ていました😊✨絵本も気に入っていて今でも見ていますが、おもちゃとCDはそんなに使ってないです💦

定期便は良かったかなと思います❗️前回の分を使いこなす前に次が届くので毎回次で辞めようかな〜とは思いましたが、この先も下の子にもきっと使えるだろうと思い結局全て受け取りました😅ですが、1回の量がかなり多いので、それがまとめて届いていたら今よりも更に使いこなせないまま全部中途半端になっていたかなと思います💦
定期的におもちゃがとどくので、その間の2ヶ月でそのおもちゃで遊び。。としていくと、全部のおもちゃをまんべんなく今でも楽しめていますし、子供も使い方をしっかり理解しています👌✨
DVDは子供が好きな回がある様で、結局見たいやつしか見てないです😵💦

英語の進みは。。と言うと英語で歌を歌ったり、アルファベットが読めたりしますが、会話の中に英語が出てくるのはappleくらい。。これホント親がどれだけ英語を使って話しかけてあげてるかにかかってるな。。というのが正直な感想です😅💦MimiのDVDみたい!と自分からいって見てるので、少なくともやってないよりは英語に触れられてて、耳も慣れてはいるのかな?と思うことにしています😓

• にこちゃん

にこちゃん

すみません、コメントに返信してしまいました🙇‍♀️

• 3月22日
  • home

home

うちも両親全く英語ダメなんです😓💦ワールドワイドキッズの絵本も読み方分からなくて、ちょっと待ってね〜と言って調べてから読む程😅それもあり0歳からはじめてみたものの、親がやっぱり話せないのでおもちゃ使う時とかも結局日本語+英語みたいになってしまっています😵
    おもちゃはとても良くできていて、大のお気に入り!とまではいかないですが、自分で引っ張り出してきて遊んでいますし、おもちゃ屋さんでは買えない様なものなので、こどもチャレンジをやるかわりにうちはワールドワイドキッズで月齢にあったおもちゃが届いてるんだくらいに考えると、使いこなせていないことへの自分への罪悪感が軽減される気がしています😅❗️

あたまかたひざぽんの歌はなぜか日本語ではなく英語で歌ったり、ロング・ショートの意味を理解してDVDに向かって受け答えしたりしているので2歳児なりに少しづつ気に入った部分だけ取り入れてるのかなという感じです😂それでもお試し動画などで見るペラペラにしゃべるお子さんとは程遠いです😱

• 3月22日
  • にこちゃん

にこちゃん

2歳で英語の歌を歌えたり受け答えできるなんて充分にすごいですー😆✨
    わたしの子供もそうなってくれるように期待を込めてはじめます(*'▽'*)‼️

わたしもこどもちゃれんじ迷っていたことがあったので、ワールドワイドのおもちゃがその代わりなんだと考えます🤣

うちも両親とも、英語話せませんが少しずつ親もがんばります😂‼️‼️

とっても詳しく教えて下さり、本当にありがとうございました😊!!

• 3月22日
にこちゃん

とても詳しく教えて下さり本当にありがとうございます!!✨
すごく参考になります!!

一括の割引に目がくらみますが、定期便にして私もワンステージをしっかりと使いこなしたいと思います!

小さいのにもう英語で歌を歌ったり、アルファベットが読めるなんてすごいです😊✨
私は英語が得意ではないですが…できるだけ頑張りたいと思います😂