※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

都内住みの方で0歳児を育ててるかた、夜寝る時の掛物は何を掛けてますか?

都内住みの方で0歳児を育ててるかた、夜寝る時の掛物は何を掛けてますか?

コメント

あきこ

子供用の掛け布団掛けて、半袖肌着とカバーオール着てたんですが、暑いみたいで起きました💦とりあえず半袖肌着だけにして寝てみたんですが、それでも暑いようなので掛け布団を変えなきゃいけないかと考えてたところです😥

• ママリ

ママリ

私も掛け布団かけてるのですが最近暑そうだなって思ってて💦春って何を掛けてあげればいいんですかね💦

• 3月22日
  • あきこ

あきこ

ほんとですよね、回答になってなくてすみません💦
    さっきほかの方が質問されてたのを見てたら、おくるみを掛けてらしたんですが、なんとなく薄さが不安で踏み切れずにいます😭
    うちはまだ寝返りしないので大丈夫かなとも思ったのですが、風邪引かせてしまうのが怖くて💦
    みなさんどうされてるか知りたいですよね😣

• 3月22日
  • ママリ

ママリ

いえいえ!コメントありがとうございます😊
    おくるみだとまだ薄いですよね💦

• 3月22日
  • あきこ

あきこ

やっぱり薄いですよね😵
    ガーゼのスリーパーとか、検討してみようと思います!

• 3月22日