※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊娠・出産

生理痛のようなお腹の痛みが1時間続いています。前駆陣痛でしょうか?耐えられる痛みですが、寝れないほどの鈍痛があります。

かれこれ1時間くらい、生理痛の様なお腹の痛みが間隔とか無くずっと痛いのですが、これが前駆陣痛なのでしょうか?😥
元々生理痛がかなりキツかったので耐えれる痛みなのですが、久し振りに感じる下腹部の鈍痛に寝れなくなってしまいました😅

コメント

はじめてのママリ🔰さん

ありました!
生理痛のような鈍痛!
ですが、前駆陣痛は間隔があるので、陣痛ではないかと思います💡

• coco

coco

やっぱり生理痛みたいな感じなんですね!
    前駆陣痛が何のことやらと思っていたので、教えていただきありがとうございます😊

• 3月22日

間隔ないなら前駆のような気がしますが35週だし陣痛に繋がっても心配なので病院に連絡してもいいかもしれないですね!

• coco

coco

陣痛に繋がってしまう事もあるんですね😵
    そうですよね…一度電話してみようかと思います!

• 3月22日
もも

わたしも生理痛みたいな痛みあります!!生理きそうな感じですよね💦
わたしも間隔とかなくずっと痛いのでただの痛みかなーぐらいに思ってます💡

• coco

coco

同じですね!
    ほんとに!生理来そうな感じなんですよね😖
    ずっと痛いの結構しんどいですね…😭

• 3月22日
あんず

間隔あったりなかったりいろいろで、生理痛のような痛みが不定期にありました!特に夜がひどかったです!
前駆陣痛感じるようになって1週間くらいの37週で出産になりました😌

• coco

coco

そうなんですね😰
    まだ生まれるには少し早いので、あと2週間はお腹にいて欲しいですね😣

• 3月22日