※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま★
子育て・グッズ

生後1ヶ月の娘を連れて、車で1時間半かかる旦那の実家に行くことに不安を感じています。義両親はまだ娘としっかり会っていないので、心配です。

今日で生後1ヶ月になった女の子がいますが
GWに旦那の実家に呼ばれているのですか
(その頃だと生後2ヶ月ぐらいです)
車で片道1時間半程かかります。

私の体調は自分で分かるのでいいのですが
首が座る前だし娘はどうなのかなー、と
思ってます( ˊᵕˋ ;)💦

気にし過ぎですかね( ⌯᷄௰⌯᷅ )?

※ 出産後、入院中は病院へ来てくれたので
義両親は娘と会った事ない訳ではありませんが
しっかりしたお披露目はまだ出来てません。

コメント

初めてのママリ

休憩取りながら行けば大丈夫だと思います( ﹡ˆωˆ﹡ )途中で赤ちゃんにも伸びさせてあげたり!2ヶ月の時に2時間半くらいかかる県外へ連れて行ったりしてました!

ぼー

里帰り出産で、生後1ヶ月半で実家から自宅まで3時間半の距離ですが休憩しながら帰ってきましたよ😊

主人の実家は1時間半の距離で、何度か連れていってます😂

ma&ma

うちは生後5ヶ月で10時間…GW行ってきます(><)休憩はさみはさみでいきます😂

夜食のホヤ(略して肉子)

1時間半なら連れて行くのは大丈夫だと思いますよ!
うちは産院が遠くて、1ヶ月検診とかも車で1時間ちょっとかけて何回か行ってました😄

あーさん

うちは新生児終わった途端に連れ出すようになり片道1時間の実家にもよく行ってます(*^^*)赤ちゃんが眠っているようでしたらそのまま運転でいいし、グゼルようでしたら休憩しながら行けばいいと思います♪無理なさらず自分と赤ちゃんのペースで行けば大丈夫ですよ🤗

かん

2ヶ月で車だと大丈夫だと思います🙆
その頃は今より暖かくなってそうですね!
お宮参りが済まされていないようでしたその時にお披露目はダメですか?