※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🍮
家族・旦那

モヤモヤですー。旦那の携帯がアプリ開いたまま寝てて明るくてやだった…

モヤモヤですー。
旦那の携帯がアプリ開いたまま寝てて明るくてやだったので消そうとした瞬間魔がさしちゃったんですよねー😂
こうゆうときの嫌な予感って当たるわけで…
仲良くなったキャバ嬢か誰かとのラインで18日に元カノとヤッたと書いてありまして…
元カノとのラインとかは消されてましたー
18日はまさに実家でのびのび羽を伸ばしてた頃…
はーーー。見ちゃった自分も悪いけど子供の夜泣きからのそれはメンタルズタボロです。。
みなさんどう追い詰めます?

コメント

ぺん

私ならもうすぐその画面スクショして自分に送って証拠出してもうとことん追い詰めます……とりあえず元カノ呼べやってなりますね…

• ぷりん🍮

ぷりん🍮

ほんと情けないですよねー。
    頭真っ白からの今みなさんのメッセージ見て涙出て来ましたー😭
    とりあえずスクショしときますー

• 3月22日
  • ぺん

ぺん

本当なら、子育てと妊娠してる奥さんを他所に何してんだって思います。本当にそういうの許せません。

• 3月22日
  • ぷりん🍮

ぷりん🍮

そうやって味方していただけで救われます😭💦💦
    どこか他人事だったのでいざ自分にくると本当考えさせられますね…

• 3月22日
  • ぺん

ぺん

ぷりんさんにとって良い結果になるといいですね…😢頑張ってください💪

• 3月22日
ゆきだるま

私はかなり腹立つので、言いますよー。
18日何してたっけ?って遠まわしに聞く事もありますし、LINEのこれどーゆーこと?って直球で聞く時もあります←

• ぷりん🍮

ぷりん🍮

結婚前からチャラついてはいたので、ちょくちょく遠回しに聞くことはありました😭
    もう直球勝負してやろうと思います!

• 3月22日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

私なら叩き起します👊
    朝話してもいいけど仕事だからと逃げられるのも嫌だし帰ってきてからだとそこまでモヤモヤするのも嫌なので💦

普通に浮気だし本当になにしてるんですかね👊

• 3月22日
るん

普通に浮気ですね😅😭😭
私ならさりげなく、18日何してたのー?😊と聞きます

• ぷりん🍮

ぷりん🍮

ほんと馬鹿野郎ですよねー。
    朝出勤前に問い詰めてやろうと思いますけど今すぐでも話し合いたい…

• 3月22日
なっちゃん

その気持ち分かります😅

離婚してもいいって感じなら突き詰めるというか、言いまくりますね

• ぷりん🍮

ぷりん🍮

携帯見ちゃった自分も悪いので強く言えないな…と思っちゃったんですが、子供たちのこともあるのでどうしたいのか話し合っていこうと思ってますー

• 3月22日
まりん

私なら起こして言いますね!💩

• ぷりん🍮

ぷりん🍮

今すぐにでも叩き起こして言ってやりたい!と思っちゃったんですが…
    一回寝るとなかなか起きない奴でして💦
    わたしのメンタルが朝までもつかな…

• 3月22日
せーら

夜泣き後のそれ…( ´∵`)
大丈夫ですか(;_;)メンタルきつすぎますね(;_;)
今パニック冷静になれないと思いますがとりあえずそのLINEをスクショして自分のLINEに送りましょう!
証拠としてしっかり残しておくべきです( ´・ω・` )
あと、私ならLINE見た!ってはっきり言います!旦那さんはLINE見るよりも遥かに悪いことしてるから、LINE勝手に見るとかどーでもいいねん!って言ってしまいます。私なら(;_;)
小さい子がいて、なおかつ妊娠中なのに…信じられへん(;_;)
たたき起こしてしまうなぁ😭

• ぷりん🍮

ぷりん🍮

娘の夜泣きも何かの虫の知らせ?的なやつですかね?😂
    ここ最近夜泣きなんてなかったので…
    ほんと叩き起こして言ってやりたい…
    なんかここまで自分は一生懸命育児に家事に頑張って春から仕事復帰もするってゆうのに何でしょうね…切なすぎるー

• 3月22日
  • せーら

せーら

私も1人目里帰り中に主人が元セフレとご飯を食べに行ってることがLINEを見て発覚して…イライラしすぎて寝てる旦那をたたき起こして問い詰めました!なんにもないとは言ってたけど、そんなん信じられへんし、旦那と話してるだけじゃらちあかないんで、その女に直接電話して全部聞き出しました。笑
    その場でその女の連絡先消させました。
    結局本当に何も無かったらしいけど、今でもその事でモヤモヤします。
    なんか、同じ状況だから気持ちがよく分かりすぎて…(;_;)
    あかん、たたき起こしましょう。
    朝まで待つなんて無理です(;_;)

• 3月22日
  • ぷりん🍮

ぷりん🍮

そうだったんですね😭💦💦
    もうはっきり言ってやってスッキリさせた方がいいですよね!
    と思って起こそうとしてるんですが爆睡です…

• 3月22日
こころ

その画面を自分のスマホで撮影してからの旦那を今すぐ叩き起こして問い詰めます😀

• ぷりん🍮

ぷりん🍮

やっぱり証拠は残しておくべきですよね!
    朝だと子供起きてくる時間なので一対一で話し合うなら今ですよねー…
    起こそうか迷ってます

• 3月22日
  • こころ

こころ

起こしましょう!
    私もこれ怪しいなって事あって、号泣して寝れるどころじゃなくてモヤモヤしてたから、旦那叩き起こしましたよ!

• 3月22日
  • ぷりん🍮

ぷりん🍮

そうなんですね💦
    そしてさっきから起こそうとはしてるんですが全く動じず…
    起こしようが足りないんでしょうね。笑

• 3月22日
えり

キャバ嬢相手だったらホラ吹いてる可能性もあります!!!とりあえず元カノのラインはブロック消去です!!!

• ぷりん🍮

ぷりん🍮

ホラ吹いてる可能性もあるんですか😭💦
    わたしにも落ち度はあるんでしょうが、本当に馬鹿野郎ですよねー…

• 3月22日
  • えり

えり

ホラ吹きで良かったです!!!それにしても、もうちょっと品行方正にしてほしーですね!釘刺しておいたみたいですし、今後に期待ですね🤣

• 3月22日
  • ぷりん🍮

ぷりん🍮

本当にそれですね😭
    今後の対応に期待しつつも見張っておこうと思います😠
    てか何でキャバ嬢相手にホラ吹くんですかね?
    ただの見栄はりですかねー?

• 3月22日
  • えり

えり

見張るのだいじ!キャバ嬢とは、面白おかしくお話ししたいものらしいですよー。いかにも食いつきそうな話じゃないですが、奥さん里帰り中にーとか、悪ぶって見せてみたり、見栄張ってみたり?その場の勢いとかで有る事無い事言うらしいですー。意味のない遊びらしいですよー。

• 3月22日
  • ぷりん🍮

ぷりん🍮

そうなんですか😨😨
    男の人ってほんと何考えてるのか分からないですね😱
    別にそんなことしたって何の意味もないのに謎すぎますね🤔

• 3月22日
ぷりん🍮

みなさんメッセージありがとうございました😊

さっき起こして話し合いまして、とりあえず無事終了しました💦
どうやらキャバ嬢にホラ吹きまくってたらしいです…
その日のうらも取れたので私は許すとは言ってないけれど、また同じようなことがあればシングルになる覚悟は出来てることだけ伝えました💦
みなさんありがとうございました!

自分も似たようなことありました😅
見つけた時はとにかく怪しいやり取りを写メって、そのあとで寝てる旦那を叩き起こして問い詰めてやりました!
もう自分の感情がぐちゃぐちゃで、泣きじゃくりながら怒鳴りつけ、ビンタしまくった記憶があります…。笑
ほんとただでさえ子育てでいっぱいいっぱいなのに旦那に裏切りられると精神的にほんともたないですよね😢自分はいまでもトラウマになってます。
旦那がやらかした後は、両家の親に報告して、親交えての話し合い、そして旦那には誓約書を書かせGPSもつけさせ今に至ります😅

• ぷりん🍮

ぷりん🍮

本当にそれです💦
    私もこれから先トラウマになるだろうと思います。
    関係なくてもそっちに結びつけちゃったり…
    とりあえず話し合えたので少しは楽になりました🙆‍♀️
    けど当面の間は見張ることにします。

• 3月22日