※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

GW中に8ヶ月になる息子がいます◡̈⃝!普段あまり休みがない主人も大型連休…

GW中に8ヶ月になる息子がいます◡̈⃝!
普段あまり休みがない主人も
大型連休になるのでどこかに出かけたいのですが、

みなさんはお子様が8ヶ月の頃は
どこかにお出かけされましたか?🤔

((動物園や水族館にも行きたいなぁと思ってますが
8ヶ月の子には難しいのかな…とも思ったり…))

できれば関西圏で日帰りがいいです😆💭
京都府在住なので、京都水族館、鉄道博物館、岡崎動物園
以外でどこかいいところがあれば教えてください💓

コメント

kae

私は関東ですが、水族館は半年の時ぐらいかその少し前から行ってました!
8ヶ月の頃にはディズニーとかに行ったり赤ちゃんプランのある宿探して、宿泊しながら動物園行ったりしました^_^

まゆみ

天王寺動物園とかはどうでしょうか?^^*