※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri☺︎
妊娠・出産

お腹の赤ちゃんが元気で、産まれるタイミングが気になる未婚シングルマザーです。

産まれる直前まで胎動激しかった方いますか🤰?

もういつ産まれてもおかしくないし
ここ何日か年末年始よりしっかりめに大掃除もして笑
今日満月だし、陣痛くるかな〜と思ってたのですが
全くくる気配もなく、変わらずボッコボコ蹴られます👶

胎動が弱くなってくると聞きましたが
みんながみんなそうではないんですかね🥺
それともただのんびり屋さんで
まだまだ産まれてこないだけ👶?笑

ちなみにお腹こんな感じです🤰


お腹の中にいるときから怪獣だと
産まれてからも怪獣なのかな、、

初の妊娠出産で未婚シングルマザーなので
期待と不安でドキドキです😭😭

コメント

❣️

産むまでボッコボコしてましたよ👶🏻❤️

  • ri☺︎

    ri☺︎


    回答ありがとうございます😊

    元気な証拠ですね☺️💗
    うちの子も産まれる直前まで暴れん坊かな、、(笑)

    • 3月22日
deleted user

2人目は陣痛中も全然動いてて
胎動感じまくりでしたよ(笑)
なので胎動は私的にあまり
関係ないかな〜と思います😊💓

元気な赤ちゃん産んで下さいね😍✨

  • ri☺︎

    ri☺︎


    回答ありがとうございます😊

    陣痛痛いのに胎動も痛かったらやだなー😂笑
    元気で何よりですね🥰

    ありがとうございます☺️☺️

    • 3月22日
(•ө•)

なんなら陣痛中もよく動いてました😂

  • ri☺︎

    ri☺︎


    回答ありがとうございます😊

    みんな元気なべびちゃんですね👶
    胎動弱くなる説は嘘なのか、、(笑)
    頭が骨盤にハマるだけであって
    手足は自由ですもんね😂😂

    • 3月22日
raachan

頭が見えてる時も
下半身はお腹の中で動いてました!!笑

  • ri☺︎

    ri☺︎


    回答ありがとうございます😊

    初耳です!びっくり!!笑
    早く出られるように頑張って蹴ってたのかな👶?笑
    頭見えてるのに胎動感じてるって
    胎動と言うのかもわからないですが
    貴重な経験ですよね🥺💗💗

    • 3月22日
まーさん。

陣痛中も元気に動いてましたよ👶💗
そして生まれた今は怪獣ですww

  • ri☺︎

    ri☺︎


    回答ありがとうございます😊

    産まれる前から怪獣だと
    やっぱり怪獣になるんですかね(笑)
    最初の頃のエコーでは顔隠したりしてて
    照れ屋さんかなーとか思ってたのに
    今じゃ足組んだり口パクパクしたり
    自由な怪獣になりました、、(笑)

    • 3月22日
  • まーさん。

    まーさん。


    わかります!
    はじめは顔見えない事多くて
    かわいい〜って思ってましたけど
    臨月入ってからは
    毎晩、蹴りが酷すぎて寝れませんでした(笑)
    生まれてからは授乳してる時の
    足癖悪くて笑えましたww

    もうすぐ会えますね〜☺️
    楽しみですね💗

    • 3月22日
  • ri☺︎

    ri☺︎


    大きくなればなるほど
    なんか、、ブサイク、、???
    みたいになってます(笑)(笑)

    どういうわけか、夜になると活発になるし
    わかっててやってるのか?!と思いますよね😂
    痛いよーってポンポンって叩くと
    足ひっこめてくれたりするので可愛いです(笑)

    頼む、おっぱいくらい大人しく吸っててくれ、、
    と呟いてしまいそうですね🤣(笑)

    楽しみと不安が半々くらいです😭💗
    陣痛と分娩が過ぎたら眠れない日々😩
    覚悟はしてるつもりですが
    想像がつかないので不安です😭

    • 3月22日
  • まーさん。

    まーさん。


    エコーだとブサイクだなって
    思っちゃいますよねww

    足がポコって出て
    戻ってくのすごいですよね!
    自分の体なのに
    びっくりです🤣w

    うちの娘は飲むの下手くそで
    必死で飲みすぎて足も動いてたのかなって今になれば思います(笑)

    睡眠時間は妊婦の時の方が
    キツかった気がします💦

    陣痛はしんどかったですけど
    産んだ日は産後ハイになってて
    全然眠くなかったです(笑)
    次の日からやばかったですww

    不安ですよね🥺
    でも我が子はとってもかわいいですよ☺️💗

    • 3月22日
  • ri☺︎

    ri☺︎


    4Dじゃないからなんか潰れてるし、うーん、、ってなります見るたびに(笑)

    そもそも自分のお腹の中に
    生命体が存在すること自体
    いまだに信じられないです()

    それはそれで可愛いですね😭💗

    産んだ日は面会拒否してて
    次の日以降は友達とか来る予定なので
    ちょっとやばいかもです😱笑

    そうですよね☺️
    産まれる前から親バカなので
    きっと溺愛しすぎて
    他のことどうでもよくなると思いますww

    • 3月22日
  • まーさん。

    まーさん。


    あたしもそうでした(笑)
    普通のしかなくて
    先生が説明してくれても
    なんとなくしか分からず、、🤣

    不思議な感じですよね!
    あたしも生まれた娘を見て
    実感しました😊

    かわいいですよ〜☺️
    今はわんぱくすぎて
    毎日必死ですけど(笑)

    あたしの病院は産んだ日から
    母子同室だったので
    その日はハイになってて
    よかったですけど
    次の日からやばかったですw
    眠いけど、赤ちゃん心配で寝れず
    昼間は昼間は人が来るし
    やる事あるしで寝れず🤣
    やばいと思いますよ(笑)

    親バカでいいんですよ☺️💗
    でも産後1ヶ月は無理しちゃだめですよ!あとあと大変になるので😔

    • 3月22日
  • ri☺︎

    ri☺︎


    エコー見てるときの説明はわかっても
    あとで見返したとき何が何だかわかんないですよね(笑)

    この子が自分のお腹にいたんだ、、
    と思える日が早くきますように😭💗

    子供はうるさいくらいがちょうどいいですよ🥰
    絶対大変ですけどね😂😂
    寡黙な赤ちゃんとか愛嬌ないですもん(笑)

    産んだ日から母子同室の不安でかすぎますね😱
    入院中どうせ暇だろ、、と思ってたんですが
    きっと暇な時間=睡眠時間ですよね😅
    呑気にDVD持って行こ〜とか思ってました(笑)

    実家なので甘えまくるつもりです😂笑
    心身共に死にたくないので
    ある程度手抜きながら頑張ります🤣

    • 3月22日
  • まーさん。

    まーさん。


    ほんとそうですね(笑)

    母親になった瞬間から
    涙腺ゆるゆるで泣きっぱなしでしたw
    娘見て泣いて、助産師さんと話して泣いてw

    寡黙ではないですけど
    態度デカめですww

    干からびそうでした💦
    でも産後縫ったとこが痛くて
    歩くの大変だったので
    同室でよかったかもです😂
    睡眠時間も大事ですよ!
    沐浴の練習もあったし
    勉強会も入院中にありました!
    なかなかハードでしたよ(笑)

    それがいいです☺️
    頼れる人がいる時は頼って
    少しでも体を労わってくださいね!

    • 3月22日
  • ri☺︎

    ri☺︎


    なんでこんな妊娠出産とかって
    情緒不安定になるんですかね😭

    態度でかいのも愛嬌です🤣💗笑

    私がいってる産院は、2日目以降母子同室なので
    産んだ日はハイにならずに寝れるといいな、、😔😔
    勉強会😱そんな詰め込まなくても😱笑

    ありがとうございます🥰

    • 3月22日
deleted user

本当に産まれる直前まで
ぼこぼこ蹴られてました😅
そして現在も一緒に寝てるんですが
寝相が悪くぼこぼこ蹴られてます。笑
怪獣です🦖🦖🦖

元気な子が生まれますように🤗
出産頑張ってください!!

  • ri☺︎

    ri☺︎


    回答ありがとうございます😊

    中から蹴られなくなったら
    外から蹴られるんですね、、👶
    いっしょに寝られるのも小さいうちだけだと思うと
    それすらも愛おしくなっちゃいそうですけど
    貴重な睡眠時間を妨害されるのは嫌ですね(笑)

    ありがとうございます😢💗
    がんばります!!、!

    • 3月22日
hal✩.*˚

私も~~~!!! ‪𐤔𐤔‬
今日カラ…39w だけど…

怪獣の様にボコボコ
今だ 暴れる~😭⤵︎⤵︎⤵︎

子宮口も2日前→まだ…
1㌢,,,,, 不安ゃら
もぅ…胎動も落ち着いてイイ
ぃっ産まれてもイイのに
予定日あと7日😓

あぐらかいたり~
拭き掃除ゃら バランスボールにのって縦に弾んだり

お腹張りが凄いのに…
な〜にもない🤣👏🏼

そぅ~綺麗な満月🌕🐇
ソロソロなんて思ったりも‪𐤔𐤔‬

先程→おしるしみたいな
多分違うケド…🙄
出血 生理痛みたいな鈍痛も
ぁるにゃ~ぁるケド~

babyちゃんまだ→
降りてこない。

私も未婚シングル 初産
そして~高齢出産 🙌‪𐤔𐤔‬

babyちゃん待ち遠しい
riサンも ゆったりのんびり
ノンストレスでお互い頑張りましょう😋

  • ri☺︎

    ri☺︎


    回答ありがとうございます😊

    私も明日で39wです!
    先週の火曜日に子宮口1cmだったので
    明日(今日)の検診でどうなってるか、、
    遅れるなら遅れるで
    学年も変わるし4/2以降に生まれてほしいけど
    早まるなら一刻も早く出てきてー!って感じです😂

    本当におしるしだったらもうすぐですね🥰

    初産で未婚シングル、不安もたくさんですけど
    子供と一緒に幸せになりましょうね☺️💗

    お互いに元気な赤ちゃん産まれますように🤰💗

    • 3月22日
えり

私もボッコボコでした😩

産まれた今もすごいです笑。

  • ri☺︎

    ri☺︎


    回答ありがとうございます😊

    蹴られすぎて痛いし
    ご飯のあとは吐きそうになるし、、
    でもそれすらも愛おしく思えます、、(笑)
    産まれる前から親バカです😂💗

    怪獣ベビー多いですね☺️笑
    みんな元気な証拠ですね🥰

    • 3月22日