※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん٩(。•ω<。)
妊活

生理がきてしまいショック。子どもをおろしているため妊娠できにくいか不安。来月排卵検査薬を考えている。

ハァ~(╥﹏╥)生理予定日で生理きてしまったぁ…。排卵日付近で仲良し1回、それ以外に1回したけど(´・ω・`)なかなか授かってくれないですね:( ;´꒳`;):今回は胸の張りが異常に張っていて期待してたので…かなりショックですo( ´>ω<` )o一度、子どもをおろしてるので…妊娠できにくいのでしょぅか?来月は排卵検査薬を使って(* •̀ㅅ•́)✧みようかと思ってるのですが…不安な気持ちでいっぱいです。

コメント

三姉妹🎈👧✨mama

わかりますよ!
気にしすぎて胸の張りとか違うかな?って思う時ありました。妄想妊娠?というらしいですね(º ロ º )
それはないと思いますよー!見る限りまだまだ若そうなので、諦めないでください♡
排卵検査薬をする前にきちんと基礎体温をつけてはどうでしょうか?
そのほうが確実に排卵日がわかりますし!!
あとは、排卵日付近に1日置きにするといいと
婦人科の先生をする人からききました♪
わたしは、それを2ヶ月繰り返し妊娠に至りましたよ~良かったらやってみてくださいᙏ̤̫

  • あーちゃん٩(。•ω<。)

    あーちゃん٩(。•ω<。)

    回答ありがとうござぃます‼
    基礎体温かぁ~ガンバっしてみます(๑•̀ㅂ•́)✧
    ネガティブなもので_:(´ロ`」 ∠):_生理がくるたびに落ち込むんですけど貴重なご意見&アドバイスを参考にしていきますね° ✧ (*´ `*) ✧ °

    • 2月22日
deleted user

基礎体温測ってみるのも手かと思います♡
あとはあたしの掛かってる産婦人科の先生が
3日に1回やると精子が常にいる状態だからオススメと言われ
あたしは実践してました!

  • あーちゃん٩(。•ω<。)

    あーちゃん٩(。•ω<。)

    お返事が遅くなってすみません💦
    3日に1回かぁ~でも今月やってみようと思います‼
    回答ありがとうございます₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾

    • 3月1日
あすちゃん♡

不安になると余計に赤ちゃんが
できにくくなると思うから
ゆっくり焦らずでいいと思いますよ😍
赤ちゃんのタイミングに合わせたら
いいと思います(ノω`*)❤️

  • あーちゃん٩(。•ω<。)

    あーちゃん٩(。•ω<。)

    お返事が遅くなってすみません💦💦
    ですょね…(´・・`)
    ゆっくり焦らずにタイミングを合わせてみたいと思います(๑•̀ㅂ•́)
    回答ありがとうございます(*˘ω˘*)

    • 3月1日