※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぽぽ
妊娠・出産

38週1日の妊婦です。バルーン入れて産む予定。バルーンの経験談聞きたいです。

夜遅くに投稿失礼します( *˙ ˙* )

現在38週1日の4人目経産婦です!
今日昼間ずっとバランスボールでぴょんぴょん&陣痛促進のツボを押していて夕方ウォーキングを30分ほど近所を歩きました。
バランスボールをしている時に
結構な痛さの張りがありでも間隔が20分ほど間隔ばかりだったので
まだまだだなとバランスボールにずーっと乗ってました😂
夜になりいきなり脈がみだれ息苦しくなり
咳も止まらなくなりパニックを起こしてしまい
病院に電話をして入院することになりました。
内診では指一本入るぐらいと言われ
グリグリとされそれから不規則ではありますが
強めな並の張りがきています。(助産師さんはまだ前駆だねーって)
このまま朝まで本陣痛にならなければ
朝バルーン入れて昼過ぎには産まれると思いますと説明を受け
促進剤のみはしたことありますが
バルーンはやったことがなく入れる時痛いのかな!?と考えたり(笑)
そこでですが、バルーンを入れたことのある方
痛みなどの経験談よろしければお聞きしたいです😂

コメント

maaa

バルーン痛かったです😭💦
私は予定日過ぎても陣痛こなかったので、最初からバルーン入れました。
入れる時も痛いし、その後も痛かったですm(_ _)m
結局本陣痛に繋がらなかったので、抜いたのですが不思議なことに抜いた瞬間から痛みがなくなりました!
脅かすわけじゃないですけど、私はめちゃ痛かったです 笑

  • めぽぽ

    めぽぽ

    回答ありがとうございます☺️✨
    ひえええええ(笑)
    やはり痛いのですね(笑)
    陣痛出産の痛みよりバルーンにビビりまくってて(笑)
    ちなみに抜く時も痛いですか?😂

    • 3月21日
  • maaa

    maaa

    抜く時は全然痛くなかったです!✌️
    ご出産頑張って下さい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    • 3月22日
ゆ

痛すぎて地獄でした。
つぎの出産は陣痛より、バルーン入れないかの恐怖が強いです😭
本当にあの痛みはキツイ。。

  • めぽぽ

    めぽぽ

    やはりバルーンは痛いのですね·····(笑)
    朝から強い痛みの波が来ているので
    自然にこのまま陣痛つくか
    様子みることになって😂
    遠のけばバルーンになりそうです😂

    • 3月22日