※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ
家族・旦那

愚痴です・・。なんかムカつく。生後8日目の息子がいます。今日義母に…

愚痴です・・。

なんかムカつく。
生後8日目の息子がいます。

今日義母に息子の写メを
送ったのですが
送った直後すぐに息子の
写メをLINEの画像にしてました。

私もまだ息子の画像にしてないのに。
てか勝手にLINEの画像にすんなよ💢

こういうとこがほんとウザイ!

産んでくれてありがとうって
あなたのために産んだわけじゃないんですけど。
出産当日来るなって言ったのに
勝手に来るし私より先に息子
見るし。

コメント

ぴよぴよ

え、もううちの義母かと思いました!😂

  • くぅ

    くぅ


    一緒ですか😂!
    別に悪いことではないのに
    何故か許せなくて・・

    いかにも自分が
    産んだ!みたいな扱いに
    ちょっとイラッとします😒

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え、私も自分の義母かと思いました〜〜〜🤣🤣👎笑

    • 3月21日
  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ


    わかります〜
    私も実母にそれを言ったら
    は?そんなんで怒ってんの?
    逆になんでしちゃいけないの?って
    分かってくれませんでした😂

    産んでくれてありがとうはもう今でも
    根に持ってます🤬
    旦那に言われるならまだしも
    あなたのために産んでません。って感じですよね!!!

    • 3月21日
  • くぅ

    くぅ


    共感してくれる方がいて
    嬉しいです(笑)

    産んでくれてありがとうって
    何かイラッとしますよね!

    妊娠報告したときに男の子
    だと言ったら
    『跡取りが出来た』と
    義家族は喜んでいました。

    は?跡取り?って感じです😒

    • 3月22日
まぁーさ☆

きっとガルガル期であることを願いたいです…。
こんなに可愛い孫を産んでくれてありがとうと、心からの労いの言葉ですよきっと😊

孫フィーバーでLINE画にしちゃってるのですね😅

なんだか男の子を産んでから、
お義母さん目線になってしまい、息子の嫁に嫌われたくないなぁとつくづく思います💧

  • くぅ

    くぅ


    自分でもこれはきっと
    ガルガル期だと思ってます(笑)

    ただ、産んで私は当日に
    赤ちゃんに会えなかったので
    私より先に赤ちゃん見たこと、
    私より先にLINEの画像に
    したこと、
    何でも私より先なのが
    気に入らないのです❗

    • 3月22日
  • まぁーさ☆

    まぁーさ☆

    確かにそれは嫌ですね!!
    しかも実母じゃなく義母😅
    もうちょっとしてフィーバーが落ち着くといいんですけどね😅

    • 3月22日
  • くぅ

    くぅ

    ほんと義母にとっては
    初孫ではないので
    落ち着けよと思います😅💧

    私の実母にとっては
    初孫ですが、私の母は
    落ち着いてますよ(笑)

    • 3月22日
ゆう

うちの義母もです〜!
みてねで写真あげたら、それを勝手にアイコンにし、月替わりで替えてきます😨しかも近所の人にも見せまくってるみたいで、本気でやめて欲しいです!!それからはみてねに写真あげないことにしました!😂
孫フィーバーやめて欲しいです💦

  • くぅ

    くぅ


    嬉しいのはわかるけど
    許可なしにLINE画像に設定したり
    見せびらかすのやめてほしいですよね!😠

    うちの義母、従兄妹の子供の
    写真私にも送ってきましたからね💧
    私からすれば会ったことも
    見たこともない人の子供
    見せられても反応に困るので
    やめたほうがいいから😅
    って感じです❗
    きっと私の息子の写真も
    色んな人に送りまくってるんだろうな~💧
    かなり大迷惑です😒

    私も今後は息子の写真
    送らないように
    するつもりです!(笑)

    • 3月22日