※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろう
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗で購入したベビースイミング用品で、オムツだけで大丈夫ですか?スイミングパンツも必要ですか?

7ヶ月で、ベビースイミングの体験に行きます。赤ちゃん本舗でこちらを買ったのですが、オムツにこれを着ればよいのですか?スイミングパンツが別途必要なのでしょうか??

コメント

ぴよ

スクールによって違うみたいです。
私が見学に行ったところは、こういう水着の中にプール用パンツ(水遊びパンツとはまた違うらしい)をドラックストアで買ってはかせてください、と言われましたよ😊👙

ママリ

私が行ってるところは、水着の下に水遊び用の使い捨てオムツを履かないと入れないです😊
でも、上の方も言っておられますが、スクールによって違いました😊

ととこ。

私が体験したところはどちらも水遊びパンツ指定でしたがウンチがもれなきゃいいだけの話なのでトイトレ用のパンツはかせてる人もいましたよ(^^)

大抵は水遊びのオムツはいて水着が普通です☆

ごろう

皆さん回答ありがとうございます!明日プール教室に確認してみます!!