※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊娠・出産

トイレットペーパーに水っぽい赤い血がついていました。7週目で腹痛はないが流産の前兆か、妊娠初期の出血は一般的か。同じ経験の方、アドバイスを。

心配になったのでご質問させて頂きます。
先程トイレに行き拭いたトイレットペーパーを見たら
水っぽい赤い血が付いていました。
特に腹痛などは無いのですが、流産の前兆なのでしょうか?
現在7週目なのですが、妊娠初期はやはり出血する事は多いのでしょうか?
同じ様な経験なされた方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

コメント

いちご

出血したのなら病院に電話して行った方がいいと思います!!

マツヤマン🔰

私も同じ頃ありました!
おりものに血が混じった感じでした。
流産したと思い込んで泣きながら病院に電話して見てもらいましたが大丈夫でした。
少量の出血はよくあるみたいです( ;∀;)
病院に電話して聞いてみるのが一番だと思います!

まゆ

問題のある出血、ない出血があります
わたしなら明日朝イチで受診します

きい

切迫流産の可能性があるかもなのですぐに受診した方が良いと思います!
自己判断は怖いと思います💦
私もその頃に出血して切迫流産で入院を一週間ほどしました。

とちまるみふく

5週目から12週くらいまで、うすい出血や茶色、黒色の出血があり、絨毛膜下血腫ができてました😥腹痛とかもありましたが、いまのところ順調に育っています。念のため明日病院に行った方がいいかもしれませんね。

(^^)

何処からの出血かにもよるので産院へ電話したほうがいいです。みんながいけても自分は切迫とかの可能性もありますし出血はないほうがいいので😣

ママりん

出血して私の場合は流れてしまいました💦
よくある事と言いますが大丈夫な方、そうでない方いるので朝イチ病院か、今電話で相談するのがいいかと思います✨