※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
お出かけ

明日と明後日、ディズニーランドに行きます💓ランドとシーで『これは子供…

明日と明後日、ディズニーランドに行きます💓ランドとシーで『これは子供が楽しめておすすめ!』というアトラクションがあれば教えてください😍また、おいしいフードやレストランも教えて頂けると嬉しいです🙇‍♀️❤️

コメント

ぱのふすきー

話が逸れますが、レジャーシートは必須です。

• おこめ

おこめ

そうなんですね😳!!持って行ったことなかったので持って行きます!ありがとうございます😹

• 3月21日
  • ぱのふすきー

ぱのふすきー

パレード見るのに場所取りで使います。
    結構な時間待たされるじゃないですか。
    地べたにしゃがみこみっぱなしって訳にもいかないので。

• 3月21日
  • おこめ

おこめ

パレードは毎回通りすがりに見るだけで、毎回アトラクションに乗る派だったので持って行ったことなかったです💦結構待つんですね🤔
    ありがとうございます!!

• 3月21日
  • ぱのふすきー

ぱのふすきー

でもお子さん小さいですし、待てる時間にも限度がありますから、もしもパレード見るならって程度で。

一回パレード終わったら、終わった瞬間に次の場所取り始まります。そこから2時間弱くらいレジャーシートで耐えるという(-.-;)

• 3月21日
はな

シーのゴンドラは朝一だと並ばず乗れます!歌ってくれるので1歳の姪っ子は不思議そうに見てました笑

• おこめ

おこめ

今ゴンドラ調べてみました!娘も好きそうなので乗ってみます💓ありがとうございます☺️

• 3月21日
  • はな

はな

あ、あと、開演の時、みんな走ってファストパス取りに行きますが、シーだったら、入場口の左の方でミッキーとミニーが踊ってます。みんなファストパスに必死で見てる人少ないので笑、逆に小さい子にとってはミッキーとミニーのショーを近くでゆっくり見れて良いかもです笑

• 3月21日
  • おこめ

おこめ

あ!!見たことあります!!💓前回行った時にみて、確かに人が少なかった気が...笑
    娘がミッキーとミニー好きなので一緒にみてみます😍

• 3月21日
yuki

ランドは大体が楽しめると思います😊
シーも半分弱は楽しめるかな🎵

お子さんが何に興味あるかだと思います💦
フードはカレー・ピザ・パスタあたりが子連れにはオススメです👍

ただ、両日共に激混みなので思うようには動けないと思います😓

• おこめ

おこめ

ありがとうございます🥺人が多いので美味しいものを食べたりグッズを買ったりしても楽しめるかなと思ってます😹

• 3月21日
  • yuki

yuki

多分何をするにも30分は待つ事を覚悟しておいた方が良いです💦
    先日比較的空いている予想の日に行きましたがワゴンフード買うのに30分かかりました😭
    買い物も混んでいる事予想されるので事前にアプリのショッピングで欲しい物や在庫チェックしておく事をオススメします🙋

• 3月21日
ちょこむ

トゥーンタウンのチップとデールの家やドナルド(?)の船なんかは並ばずに子供も楽しく遊べると思います。
あとは最近できたスティッチとか、楽しそうにしてました😆