※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるある
家族・旦那

旦那が浮気をしているかも知れません私は生後2ヶ月の子供を育てていま…

旦那が浮気をしているかも知れません

私は生後2ヶ月の子供を育てています
旦那と子供と3人暮らしです
私は育休中で、旦那の仕事はシフト制で月に9日ほどランダムで休日があります
月に1日程度、主人に子守をお願いして私の自由な時間をもらっています
私ばかりでは悪いので、主人にも同じように仕事も育児もしない日を月に1日程度作っています

先日旦那のLINEを見てしまいました
その旦那の自由な日に、元職場が同じの女の人と密会しているようです
同じ職場で働いている時から怪しいとは思ってはいました
旦那はパチンコをするので私にはパチンコと言っています
過去2回は会っていて、次の約束は23日のようです
ただ肝心なこと(好きだよ、ホテル行こうなど)はLINEでは話しておらず会う約束のみでどこへ行っているかは不明です
身軽であれば後をつけたりして不倫の証拠を掴みたいのですが子供もいるため難しいです
証拠がない段階で問い詰めても言い逃れされるだけかと思い、今は知らないふりをして泳がせています

旦那は家ではとても優しいですし子守もとても良くしてくれています
男性としての魅力は私はもう感じられませんが、良き父親として離婚は今のところ考えていませんが、不倫されているとしたらムカつきます
そんなことする人だとは思いたくないのですが…
皆様だったらどのように行動しますか?
ご意見よろしくお願いします

コメント

ハゲッピー

別れる気が無いのなら
こっそりその女の連絡先を
自分の携帯に転送しといて
23日に行かれるのは腹立つので
旦那が行く時に「〇〇さんと楽しんでね😊もう私は要らないみたいだから帰ってこなくて大丈夫だよ😊」って言ってその後自分の携帯で
その女の人に連絡しますね😅

• あるある

あるある

返信ありがとうございます😊
    相手の女にどのように連絡しますか?
    もしかしたら本当にご飯行ってるだけかもとも思いますが、LINEのトーク履歴非表示にしたりこそこそする辺り怪しいですよね?

• 3月21日
  • ハゲッピー

ハゲッピー

怪しいですね!
    内容は転送しといた方が良いです!
    どのようなご関係なのか
    今後食事を行かないことと
    次こんな事があるようなら
    慰謝料を請求するって脅しておきます😉

• 3月21日
  • あるある

あるある

旦那が風呂入ってる5分ほどしかLINE見れる時間ないので、私のスマホで写メしてあります!
    なるほど😳
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます✨

• 3月21日
  • ハゲッピー

ハゲッピー

旦那さんが出かけたあと
    何時間くらいで帰ってきますかね?
    何時間経っても帰ってこなかったら
    怪しんだ方がいいです😓

• 3月21日
  • あるある

あるある

日によって違います!
    でも多分大体昼過ぎとか夕方に出かけて5時間くらいは帰ってこない?です
    パチンコしてたら5時間なんてあっという間なのでパチンコが本当だとしたら別にそのくらい出かけていても気にならないです
    でもパチンコ屋さんに長時間いるとものすごいタバコ臭くなります
    私はタバコ吸わないのですごくわかるんですが、前回はそこまでタバコ臭くないように思いました
    でも食事だけかも知れないし、ホテルとかに行ってるかもしれないのでどこに行ってるのか知りたいです!

• 3月21日
  • ハゲッピー

ハゲッピー

でも非表示にして
    コソコソ2人で出掛けることが
    食事だけだったら
    あるあるさんを連れていけばいい話じゃないですか?
    クレジットカード使う人だったら
    クレジットカードの明細で
    場所が分かるのを時々聞きますよ!

• 3月21日
  • あるある

あるある

私を連れて行ったら必然的に子供も連れて行くことになるし、そうしたら食事もゆっくり出来ないと思うのでそこは仕方ないとは思うんですが…
    コソコソしてるのが怪しいですよね!
    クレジットカードは使わないです💦
    ちなみにドラレコも付いてないです💦
    iPhoneを探すをやってみたいですがiCloudやってないですし、やり方がわからないです😢

• 3月21日
  • ハゲッピー

ハゲッピー

まず男性が特に何も思ってなくてやましくない女性を二人きりで何回も食事するとは思えないです…だったら男友達を誘った方がって感じですし( ˊᵕˋ ;)💦面倒くさいけど
    こっそり誰かに運転してもらって
    バレないように着いていくか
    キッズケータイを契約して
    旦那さんの車のバレないところに忍び込ませとく感じですかね😅

• 3月21日
  • あるある

あるある

確かにハゲかけさんの言う通りです
    職場変わっても会い続けるなんて怪しいですよね

協力は…タクシーくらいしか思いつかないです💦
    それか探偵!
    キッズ携帯ですか!
    検討してみます😊

• 3月21日
  • ハゲッピー

ハゲッピー

それに女性の方も
    気持ちが無い男性の人とそんなに
    何回も二人きりで会わないと思います😅旦那さんが結婚してるのを知っててもしバレてもホテル行ったとかの証拠が出ないように連絡は
    よそよそしい感じにしてるようにしか思えませんねえ(笑)
    私が不倫するんだったらそうしますもん(笑)(もちろん不倫はしません)
    誰かしら1日だけでも来れる人居ないですかね?(--;)親とか!

• 3月21日
  • あるある

あるある

そうですよね…
    同じ職場で働いていた時にはその女には彼氏いました!
    もちろん旦那が既婚者であることは知っています

とりあえず23日は誰もつかまりそうにないので誰かにお願いするとしたら次回ですね💦

• 3月21日
ちぇるたん

他の方へのコメント見ましたが、ご飯行ってるだけなら許すんですか?どこからが浮気かってゆーのは人それぞれラインがあるので何とも言えませんが、結婚しているのに、自分の知らない女性とこそこそ会っている時点で浮気になりますよね?裁判ともなると、不貞行為がないと浮気、不倫とはならないかもしれませんが…

• あるある

あるある

なるほど、確かにそうですね…
    やましいことがないなら事前に言って出かけますよね
    パチンコなんて嘘つきませんよね💦
    ちぇるたんさんならどのような対応されますか?

• 3月21日
  • ちぇるたん

ちぇるたん

わたしはあまり思った事を素直に口に出せないタイプなので、とりあえず証拠をつかんで、普段通りのラインの中に、浮気しないでね~とか冗談ぽく言いながら、浮気なんてしてないよね?とかちょいちょい突っ込んで様子見ます。

でも次の予定があるなら、その前に止めないとですよね。現場おさえたいなーどうせなら。

• 3月21日
  • あるある

あるある

すみません、お礼を言うのを忘れてしまいました💦
    お部屋ありがとうございます😊

私も2人で密会してるのを知った時からちょいちょい突っ込んではいますが、旦那は多分バレてないと思っていると思います
    現場を押さえたいですよね!
    どのようにしようか今悩んでいます
    23日には間に合わなくても絶対次もあるので何とかしたいです
    探偵とかしかないんでしょうか💦

• 3月21日
  • ちぇるたん

ちぇるたん

お礼なんていいですよ☺

離婚するのであれば、興信所とか使って証拠つかんで、慰謝料たんまり取れるかもだけど、離婚する気がないなら、興信所とかお金使ってまで追わなくてもいーかなと思います。自分の出来る範囲で証拠つかんで、問い詰めて、もうしないと約束させるくらいで。でも、あたしは女から金取りますwwwだって、それまでうちのお金使われてたかもしれないんだからwww

• 3月21日
  • あるある

あるある

ありがとうございます😌
    お金は絶対に旦那は自分のお小遣いしか使えないのでそれ使ってます
    お小遣いなので何に使おうが自由ですが、他の女に使われてると思うとムカつきますねw
    私も女からお金取りたいですが、それも不貞行為の証拠とかないときっと取れませんよね💦

• 3月21日
  • あるある

あるある

お返事がお部屋になってる😨
    重ね重ねすみません(^^;;
    私自身だいぶテンパってしまっているようです💦

• 3月21日
  • ちぇるたん

ちぇるたん

その女がバカなら取れますよwww頭のいい女だったら、不貞行為してないから…とか言ってきそうですが。
    あとは、離婚したくなくても、これを機に、旦那さんから離婚を切り出されることも、無くもないと思うので、うまくやらないと、こんなつもりぢやなかったのに…って💦

• 3月21日
  • あるある

あるある

旦那から離婚切り出されたらしてやります、すがりつきたくないので!
    でも子供のことかなり溺愛してるので離婚は言ってこないとは思います

もうすこし証拠集めてこれ以上集まらないと思ったら女に連絡してみます!

• 3月21日
  • ちぇるたん

ちぇるたん

強いですね❤️応援してます!!

• 3月21日
  • あるある

あるある

今はまだ強気ですが、密会してるのを知った時は凹んだし平常心ではいられませんでした(^^;;

とても良いアドバイスを本当にありがとうございました❤️

• 3月21日
yu

誰か信頼できる友人などに当日あとをつけてもらうのは難しいでしょうか?(>_<)

• あるある

あるある

返信ありがとうございます!
    それも考えたのですが、出身が今住んでいる場所ではなくて、学生時代の友達は近くにいません💦
    職場の友達ならいますがそこまでお願いするのは少し気が引けてしまいます
    それにもう明後日なので誰かにお願いするには急かなとも思ってしまいます💔

• 3月21日
けいな

会う日が確定されてるなら、探偵にお願いするのはダメですか??
通常、いつ会うのかも分からないから、何日も張り込みしたりするみたいですが、23日確定なら、依頼するのも1日だけで済むから、費用もその分安上がりになるような?🤔
って、私は探偵雇ったことないので、テレビなどからの知識のみですが💦
費用含め、問い合わせしてみてもいいかもしれないです😃

• あるある

あるある

返信ありがとうございます😊
    探偵私も考えました!
    安いところもあるようですが、さすがに2日前じゃ急すぎかな、とかどうしようとか色々考えていたら今日という日も何もせずに終わってしまいました💦
    次は探偵を前向きに考えてみようと思います!

• 3月21日