※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

初期流産後の仲良し後の薄い出血について相談です。異常はないが、仲良しの頻度が少なくなりました。病院に行くべきでしょうか?

仲良し後の出血についてです。
昨年末に初期流産してから仲良し後に出血します。自律神経がおかしくなり、月1回ぐらいの仲良しぐらいなのですが。。昨年末にガン検診やクラミジア、おりもの検査や子宮、卵巣内は見てもらっていますが異常ありませんでした。仲良しの頻度が極端に少なくなったからでしょうか?出血は薄っすら出る感じです。1〜3日ぐらい続くこともあります。
病院に行った方がいいでしょうか?

コメント

キャンベル123

もしかすると膣内に傷があるのか、またはびらんがあってそれからの出血かな?
体に関しては異常なしとの事であれば、外因的要素かな?と思います。
びらんで私も仲良し後出血する事がありますので…
1度検索してみてください⑅◡̈*
ただあまりにも出血するようであれば、病院へ行かれてくださいね⑅◡̈*
何か病気がかくれていては怖いのでね。

• りんご

りんご

ありがとうございます!
    びらんというものがあるんですね(>_<)
    何度か出血が続くようでしたら病院行ってみます!

• 2月24日
rioRio.yh

私は子供を産むまで性交渉後の出血にかなり悩まされました!

少量なんてものではなく、生理始まったの?!って思うくらいでてました。

検査しても何も問題なく、結果的にはビランあり←と診断され、
性交のさいにそのビラン部分が擦れる為に出血していたみたいです。

私はビランがあったからなのね〜という感じであまり気にしなかったので、なにか方法があるかは分かりませんが、病院で聞いてみても良いかもしれませんね(^^)

• りんご

りんご

ありがとうございます!
    私もたまに出血があって、最近はいつもあるんで気になりました(>_<)
    また病院行ってみます!

• 2月24日
  • rioRio.yh

rioRio.yh

私は特に気にしなかったので、妊娠するまで放置してしまってたんですが、最初は性交後に少量出る程度だった物が一年で、生理開始?って思うようになるまで量が増え最後の方はさすがに私ヤバイんだ‼︎ってなりました。

なのでお時間があるようでしたら早めに受診してほしいなって思います´,,•ω•,,` ♡

• 2月24日
はるとママが

ちゃんと濡れてから入れてますか??

• りんご

りんご

ありがとうございます!
    それがあんまり濡れてないんです。
    入れるのも痛すぎて、、最後までできません。流産前は全然平気だったのですが、最近は欲がないせいかあんまりなのです(>_<)その影響ですかね?涙

• 2月24日
  • はるとママが

はるとママが

流産の経験はないけど、濡れてから入れないと、出血するタイプなので濡れてから入れてますよー

• 2月24日