※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
淳子のガムテ
その他の疑問

私はオタクで腐り歴15年ほどです。腐ってる方結構いらっしゃいますか?旦…

不快に思われる方がいたらすみません(^^;

私はオタクで腐り歴15年ほどです。
腐ってる方結構いらっしゃいますか?
旦那さんはそれを知ってますか?ひた隠しですか?
私は結構オープンです(^^;
昔よりはかなり落ち着いてきていますが、やはり本棚には沢山薄い本が・・・
同居してると隠すのも大変だし、旦那は受け入れてくれてるので安心です

コメント

♡かれんママ✩°。⋆

オタク同士の夫婦です٩(*´꒳`*)۶
痛車繋がりで出会ってお付き合いして結婚しました♡
結婚式も色々やからかしましたよ٩(*´꒳`*)۶

お互いレイヤーですが、今は旦那がカメラマンで動いてくれてます(*^^*)

• 淳子のガムテ

淳子のガムテ

オタク同士なんですか(^^♪
    痛車繋がりとはもう隠すところがないですね笑
    趣味の合致からの結婚て良いですね(∩´∀`∩)
    しかもお互いコスしてたのですか(°д°)今は大きいお腹ではコス出来ないですね(^^;お子さん生まれたら三人で是非っ♪笑

• 2月23日
  • ♡かれんママ✩°。⋆

♡かれんママ✩°。⋆

お互いオタクで少し違うジャンル同士ですが何も問題ないです(*^^*)
    薄い本もですが嫁グッズも溢れかえってますw

そうなんですよ><。
    今は我慢してますが夫婦で活動出来るので今年中には復帰予定ですw

• 2月23日
  • 淳子のガムテ

淳子のガムテ

ジャンル違えど趣味が合えば分かり合えるのですね(*˘︶˘*).。.:*♡
    嫁グッズも溢れてるとは笑
    うちもフィギュアとかあって子供生まれたとき壊されないかなぁと今から不安に思ってます・・・笑

今年には復帰するんですか!!早い!!笑
    お子さんも面倒見つつ一緒にイベント参加ですねw

• 2月29日
hamuhamu

同じくヲタクで腐ってます\( •̀ω•́ )/
旦那には結婚してからバレてしまってますが、何も言われません(ง ˙ω˙)ว 
旦那はゲームヲタクなのと私の影響で??アニメも好きなので有難いです(∩´∀`∩)

• 淳子のガムテ

淳子のガムテ

旦那さんがゲームオタクでも、腐ってるのとは別次元だっていう方もいるかもしれませんし受け入れてくれるのはありがたいですね(∩´∀`∩)
    干渉もせず何も言われずそっとしておいて欲しい趣味ですよね、腐の趣味は・・・笑

• 2月23日
yuz-h

私もうっかり落ち着いちゃいましたw
なので
昔はゲームとか、漫画めっちゃやってたよーーーっ!と言っても
全然信じてくれません;^_^)

俺の方がゲーム上手いしな!
とか言われますが

違うんだよ~!解ってないな~
そういう事じゃねーんだよ!的な。
コイツー(*´∀`)σ

• 淳子のガムテ

淳子のガムテ

最盛期はあたしも中学から大学生までだった思います(^^;ひどい時はドラマや私生活でもCPなしでは見られない時とかあって将来不安でしたけど笑
    ゲームといっても種類が違いますよねwwwなんかモザイクとか入っちゃうヤツとかですよねwww
    とゆうことはまだ旦那さんにはバレてないのでしょうか?(*´`)

• 2月23日
  • yuz-h

yuz-h

時期おんなじくらいですね~♪
    私も基本PCの前に座ってましたwww
    検索よけしてサイトやってた頃は
    将来やばいと思ってましたけど
    何だか今よりイキイキしてた気が…

薄い本は引っ越しの時
    まんだらけ~に出しましたw
    隠してないのに
    物がないので全然バレてないです

• 2月23日
  • 淳子のガムテ

淳子のガムテ

中学の時はパソ弄れなかったので同人誌やら通販で萌補充してましたが高校からパソ手に入れて勉強に手が回らなくなって大変でしたwww
    サイトも開いてましたーw確かに何かに没頭している自分って今より輝いてましたよね内容が内容でしたが笑

まんだらけが近くにあるのが羨ましい(∩´﹏`∩)しかしあれば買ってしまいそう・・・笑
    隠してないのにバレないってすごいですねw

• 2月29日
ぶきさん

腐ってます🙌
旦那も知ってますが、将来子供に見られたらどんな反応されるのかなと思って引越しを際に薄い本たちは処分しました…
今は脳内と携帯だけで抑えてます!!

• 淳子のガムテ

淳子のガムテ

おお、勇気を持って処分されたのですね・・・私も大学生での引っ越しのときに友人に売ったり、社会人になる引っ越しのときにまんだらけで売りさばきましたがやはりお気に入りは残り、そしてまたハマるジャンルができて夏コミで買い込んでしまいました( p_q)そして池袋でもドッサリ買ってしまい(º﹃º )
    子どものことは今は全く考えていませんw

• 2月23日
みみみ

中学から腐ってますw13年かぁ( ̄▽ ̄)
旦那にはそれとなぁ〜く言ってますが多分そこまで腐ってるとは思ってないんじゃないかな?( ´艸`)普通に本棚に並んでます!
さすがに学生の時や一人暮らしの時より落ち着きましたが、実家の本棚にはまだ漫画が800冊以上、薄い本もかなりwできることなら子供が生まれる前にコミケもう一回行っときたかった!レイヤーもしてるので衣装も置き場所に困る!

とりあえずブツブツ文句言われてますが、旦那もゲームとかアニメもすこーし見たりするのでお互い干渉しない事前提です

• 淳子のガムテ

淳子のガムテ

同い年ですねーw腐り歴もおなじくらいですね(*´`)
    同じく漫画も大好きで実家に沢山あります(^^♪結構売ったんですけど・・・腐ってる本も結構売ったんですけどまた新しいジャンルとカプにハマり夏コミで買い込んでしまいました( p_q)コスしてると衣装も大変なんですね!私は見る側でキャーキャー言いたいタイプだったのでそのへんでは苦労してないですねwww

• 2月24日
ズラ

隠れヲタクしてたので夫には言ってません(笑)
薄い本も探せばすぐに見つかる所にありますが、夫は偏見ないと思ってるし漁るような事もしないのでそのまま置いてます(^^)
ただ、万が一の事を考え出産前にだいぶ減らしました!
もう新しく薄い本を買ったりはしませんが、Pixivとかで閲覧したりはしてます♪
夫より息子が大きくなった時に見つかりそうで心配です…(笑)

• 淳子のガムテ

淳子のガムテ

バレてないんですね!しかし探せばすぐ見つかる場所にあるのもハラハラですねwうちは堂々と本棚に並べてます笑
    うちも引越しの度に減らしてきたんですが、池袋にいくとついつい乙女ロードに行ってしまい買い足して、と減っては増えの繰り返しです|ω`)
    pixivも便利ですよね(*˘︶˘*).。.:*♡

• 2月29日
*ありす♬*.◦

今は落ち着いてしまってますが、腐ってましたw

結婚前にパソコン内の某ゲームのそこそこやばい画像をうっかりクリックしてしまい、今の旦那に見られてバレましたww
オタクだとは知ってたけど…ってちょっと引いてました(°∀。)
受け入れて下さる旦那様羨ましいです。

薄い本は実家に置いてあります…。
将来子どもに見られても困りますもんね(-ω-;)

• 淳子のガムテ

淳子のガムテ

うちは受け入れてくれる人ですが、俺は共感はしないし趣味ならやりすぎない程度にしてくれたらいいよ的な人です笑
    なので干渉はしないけど、自分に強要してくるなよー的な感じですかね(*´`)
    前にTwitterの二次元創作のキャラがいちゃついてる画像みられて、つい「可愛いでしょ」て言ったら「・・・いいや」と少し引いていたので・・・
    やはりひとりで楽しむに限るな、と思いました笑

薄い本は実家ですか( ¯∀¯ )私もそうしたいですがなんせ量が( p_q)子供に見られるのを覚悟しながら堂々と本棚に並べてます(∩´﹏`∩)

• 2月29日