※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
家族・旦那

理不尽に疑われるとすごく気分悪い(笑)旦那の友達の嫁さんが浮気をし…

理不尽に疑われるとすごく気分悪い(笑)

旦那の友達の嫁さんが浮気をして子供二人連れ離婚してその人と再婚するらしーです🤭
浮気した経緯が仕事帰宅後の旦那に子供たち任せて働いてたキャバクラでのお客様と...とゆうことらしい🙄

私も一昨年くらいに家族旅行と友達の結婚式、そのためのパーティドレス一式などちょっと出費が重なったため
数ヶ月ほど旦那の友達のお店のスナックで週1でお手伝いさせてもらってた時期がありました🙄

「今思えばあの時...」なんて言われて🙄
確かに似てる状況だし、してもバレない時ではあっただろうけどしてねーよ🖕( ・ᴗ・ )👎ᶠᶸᶜᵏᵧₒᵤ

私は今まで2人で過ごした時間、いろんな苦労乗り越えて2人の子ども達と楽しく過ごせてるこの何年もの積み重ねを一瞬で粉々にする様な事はしない🙄🙄🙄
まあ、好きな芸能人サマがお店に来店したら心の浮気してたかもだわ!笑笑

コメント