※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モアナ
妊娠・出産

マタニティフォトを、お子さんだけと撮った方いますか?娘の時にマタニテ…

マタニティフォトを、
お子さんだけと撮った方いますか?
娘の時にマタニティフォト撮ってないので
次は撮りたいなぁ…って思ってるんですが、
旦那は写真になると基本無表情だし(笑)
そういうの得意なタイプじゃないので、
娘と二人でもいいかなーって思ってて😂
多分旦那も撮るならそれでいいと言いそうな気もしてw
撮った方お話お聞かせください♡

コメント

deleted user

旦那と息子と撮りに行きましたが、3ショットは数枚で、息子とはたくさん撮ってもらいました(笑)

  • モアナ

    モアナ

    なるほど😂
    娘と二人でも良さそうな感じですね😂

    • 3月21日