※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えー
子育て・グッズ

娘が嘔吐下痢で、病院で薬をもらいましたが、食欲がなく心配。脱水が心配で、病院に連れて行くべきか相談したいです。

お世話になっております。
一歳0ヶ月の娘がいるのですが、嘔吐下痢になり
昨日6回吐き、今日は朝ミルクをあげて一回吐き
ました。下痢は今も続いてます。💧

昨日病院に行き、お尻に入れる吐き気止めの薬と
ビオフェルミンを貰い、嘔吐下痢は一日で大体
良くなるからと言われていました。

たしかに朝だけ吐いてそれ以降吐いてないの
ですが、昨日はまだあった食欲も全く無いみたいで
ミルクは泣いて嫌がります😢

今日はミルクトータル100ml
水分はイオン飲料とりんごジュースを混ぜた物を
300ml取れてるか取れていないか
プリン、ヨーグルト合わせて50g
アンパンマンパン半分

くらいしか飲まず食わずです💦
脱水が気になっているのですが、明後日から
土日ですし明日も病院連れて行った方が
いいですか??😥💦

ご回答宜しくお願い致します。

コメント

ツー

うちの子は先週ノロウイルスにかかって夜中に病院に行ったら脱水で即入院になりました💦
水分があまり取れてないなら病院に行って点滴してもらった方が良いと思います😭

  • えー

    えー

    そうなんですね💦お子さんもお母さんも大変でしたね(>_<)
    水分量は少ないしでやはり心配です💧明日も飲めないようなら連れていってみます😥🏥

    • 3月21日