※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊娠・出産

最近お腹が大きくなってきて、アジャスターでのパンツ着用が限界か悩んでいます。臨月までアジャスターで対応できるか不安です。マタニティパンツを買わずに臨月まで履ける方、いますか?

スキニーなどのパンツスタイルが好きで
妊娠してからもアジャスターを使って
今までのパンツを履いてきました。

ですが最近お腹が大きくなってきて、
アジャスターじゃ臨月までは限界なのかな、、
と思ってきました。

出来ればマタニティパンツなど、
マタニティ用の洋服を新たに
買いたくありません(>_<)


アジャスターで臨月までもった方
いらっしゃいますか??

やはり、お腹が大きくなっても
パンツを履きたいならマタニティパンツを
買わなくちゃいけないでしょうか、、(T-T)

コメント

ゴロぽん

チュニックなどを着ればなんとかなりますが、そうじゃなければ厳しいかと思います😅💦

Himetan❤️

パンツ系はマタニティ用じやないと苦しくて無理でした😅

yuri

チャックとボタン全開ならいけるかもですが
締め付けるのはあまり良くないと思います💦

マタニティ用じゃなくても
大きめかったりとか
デニム風のレギンスにしたりとかでもいいと思います😊

まーち

わたしは、お腹大きくなりやすいようで、普通のパンツでは6ヶ月の時点で無理でした😂

マタニティパンツ楽でいいですよー♡
無印のデニムは形もきれいでおすすめです!

ずーこ

4ヶ月ですでにお腹が結構出てきたのでこれまでのパンツは履けなくなりました😓
腰回りが太ったのかアジャスターでも息苦しいです...

レギンスやスカートよりデニムが好きなのでユニクロでマタニティ用のデニムを買いました。

はじめてのママリ🔰

現在8ヶ月目ですが、ユニクロのストレッチジーンズはまだアジャスター無しで履けてます😊✨
来月辺りから怪しそうだなとは思いますが、もう臨月も近い為新しく買う予定は無いです😂💔

履けなくなったら今持ってるゆったりした物やワンピースを着ようと思ってます😆
ここまでくると新しく買うのもったいないですよね😓

deleted user

わたしは、ベリーベルトで
臨月まで持ちましたっ🙆🏻‍♀️
なので、マタニティ服は
1着も買いませんでした😂笑

らいむ

私はマタニティ服は買ったことないです🤔
人それぞれだとは思いますがあまりすれても皮膚トラブルに繋がりますから買っておくといいと思いますよ🤗

レ

アジャスターして大きめのトレーナーやTシャツでコーデしてました!!
ストリートちっくな感じですかね??
あとはユニクロのレギンス着てました!!

はじめてのママリ🔰

マタニティ服って意外と高いな~本当に履くかな~と思い、ユニクロのマタニティデニムをメルカリで1000円で試着感覚で買いました。
想像以上によくて普通に履いてます。笑
見た目は普通のデニムだけど生地が柔らかいしお腹周りの安心感がすごくあって私には合いました!
近くに大型店のユニクロがあれば試着だけしてみたり、メルカリで安く買って試すのもありかなぁと思います。
私はさらに黒のスキニーパンツも買いました!

momo



★皆さまへ★

コメントありがとうございます!!

皆さまのご意見から、やはり臨月までずっとアジャスターは厳しそうと感じました(ノ_<)

高いものでもないですし、1着くらいはマタニティパンツ買おうかなと思います★

ユニクロがオススメのようなので、早速ユニクロに見に行ってみます!!

ありがとうございました(^^)