※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

前期破水で入院中の34週の妊婦です。陣痛待ちで不安。羊水は減っているが、感染症はなし。入院中は退屈で、ポータブルDVDプレーヤーもあっという間。入院生活に慣れず、病院食や差し入れに不満。

前期破水で入院中です|・ω・`) 今1週間経過しまして34週2日です!点滴などはもうしておらず、自然に陣痛を待ちましょうと言われています。それも不安です。いつ陣痛がくるのか。

羊水量は入院当初よりは減ってるけどまだあるみたいだし、感染症も今の所はなってないので、1日でも長くお腹にいた方がいいんだよと言われています。

シャワー、トイレは自由、同階のコインランドリーまでは歩行可能というです!
MFICUに入院しています。
初めて入院するので、退屈すぎて|・ω・`) 1日が長く感じます。。。
慣れません😭💦

旦那さんからポータブルDVDプレーヤーを持ってきてもらいましたが、あっという間に見終わってしまったり

入院されてた方や入院してる方は、どのように過ごされてますか??😭

病院食は美味しくないし、差し入れも生物は駄目と言われいます😭

コメント

Mi♡

私は切迫で入院してましたが、シャワーは2日に1回、トイレ以外安静でした💦
個室だったので、永遠にyoutubeみてました😂
産まれるまで入院なのですかね🤔
私もつらくて泣いたりしましたが、終わりはくるので頑張ってください❤️
元気な赤ちゃん産まれますように☺️❣️

• ゆん

ゆん

破水してるので帰せられないと言われております😭
    MFICUなので、カーテン越しに隣の方がいる感じなのでゆっくりも出来ません😭
    そうですね😭終わりはくるので頑張りたいと思います😭

せめて美味しいご飯が食べたいです|・ω・`) 笑

• 3月21日
  • Mi♡

Mi♡

そうですよね💦
    個室ならまだしも、MFICUだとゆっくりできませんよね😣😣😣

辛い気持ちよくわかります😭
    産まれたらお寿司とか美味しいものたくさん食べましょ❤️

• 3月21日
  • ゆん

ゆん

そうですね😭
    産まれたらアイス🍨や色々我慢してたものを食べたいと思います( ˉ͈꒳ˉ͈ )

• 3月21日
ワン

私も33週で前期破水で入院し、点滴外してすぐ陣痛がきて34週5日で出産しました!

入院って暇ですよね😂
私は本読んだりひたすら携帯いじってました(笑)

元気な赤ちゃんが生まれますように💓

• ゆん

ゆん

33週から入院して点滴外していますがなかなか陣痛がこずです😭
    まだお腹に居たいんですかね👶

本当暇です😭
    携帯ばっかりしています😂

いきなり陣痛来ましたか❓

• 3月22日
  • ワン

ワン

きっとお腹の中が居心地いいんでしょうね👶💓

1日が長いですよね💦

朝点滴外す→午後からお腹が張り出して前駆陣痛くる→21時頃から本陣痛→2時半に出産

こんな感じでした🤗

• 3月22日
  • ゆん

ゆん

やはり張り出すんですね。。。私も点滴外して張りは頻繁に、きます

先生いわく、点滴外すとすぐ陣痛くる人もいれば持つ人もいると言われました💦破水してしまってるのですぐ出産なんだ〜とずっとドキドキしていましたがもう1週間入院しています😂

いずれ来る陣痛の為にいっぱい食べて体力つけておきます❤️

• 3月22日
  • ワン

ワン

グッドアンサーありがとうございます♡

陣痛いつくるかドキドキですね😌
    可愛い我が子に会えるのを楽しみに、頑張ってください❣️

• 3月22日
  • ゆん

ゆん

はい((*´∀`*))
    まだお腹に居て欲しいのでまだだめよ〜と話しかけています🐣
    お産頑張ります❤️

• 3月22日